2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月13日(水)

ぽ(穂先)大好き!

ままです花
強風+マンションのビル風で駐車場歩いてるとき一瞬前に進めなかった・・・
朝からお笑いの人みたいでした↓

朝のべるさんです。
チモチーおいちー

チモシーに顔突っ込んで、「ぽ」(穂先)探してます。

以前はこんな風にぽを探しているうちにチモシーがお皿からほとんど出てしまったので
最近は

① 一回分のチモシーを出し「ぽ」を先に取りだす
② 長いチモシーを短くカットする
③ カットしたチモシーの上に「ぽ」を乗せる。

手間はかかるようになりましたが
あとのお掃除がラクになるので仕方ないかな・・・

ぽ?

べるがサークルの中にいると、早くちょうだ~い!!と柵をかじかじしてしまうので
つまみ食いさせながらやってます。

ぽぽ♪

今日はおひざにお手手乗せてましたアップロードファイル

・・・たまたま今日は午前はサークルだったので時間の余裕があったけど
たいてい朝は狭い家の中走り回って支度しているので写真撮る暇なんかありません~汗


ぽちっとしてくれるとうれしいです雪だるま
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
23:57  |  ごはん  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

べるちゃんは1番・・ぽ♥がスキなんですね~^^
もーは ぽ♥飽きたみたいです(^_^;)

お膝に手って乗っけてくると可愛いんですよね♪
べるちゃんのお顔嬉しそうで可愛いです^^
もーちゃん | 2010.01.14(木) 00:30 | URL | コメント編集

●あるある

進めない・・・

べるちゃん穂好きなんですね~
このチモシーいっぱい入ってるからいいですよねー
確かに硬いのは後回しに食べてます
エアコン入れるから、余計に硬くなるのが早いみたいで
でも、ほっといたら、うちのモルは食べてます・・・
たまに。文句言ってますが・・・
べるちゃん見てると・・・三毛イングリッシュ欲しくなるーー
おーこ | 2010.01.14(木) 10:56 | URL | コメント編集

●もーちゃんさんへ♪

もーしゃん、ぽ、飽きちゃったんですか!
べるも好み変わったりするのかな~・・・
今はお野菜なみにぽ、喜んでます。
ゆりもっちまま | 2010.01.14(木) 23:19 | URL | コメント編集

●おーこさんへ♪

文句いいながら食べるって可愛い~♪
硬めのとこも食べないこともないんですが
時々ぶっといつぶれた茎があって、それはさすがに食べません^^

うちはべるが来ると決まるまでモルちゃんのこと何も知らなかったので
長毛もるちゃんやスキニーちゃんのこと
あとから知ったんです。
長毛ちゃん可愛いけどお手入れが自信ない・・・
うちは短毛でちょうど良かった♪と思ってます。
ゆりもっちまま | 2010.01.14(木) 23:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/183-0f870e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
