2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月16日(土)

なりきり*お姫様?

ゆりもっちですカピバラさん

べるたん、びたちー&アリペをもらって、ゴキゲンぽっぷこーん*
おいちかった☆
おいちかった~ありがと~ って言ってると思いたい

べるちゃん、おいちーものをもらった後は、

いつも、手をぺろぺろしてくれますピーチ☆


今まで使っていた、べるさまのストラップ。
汚れてきたので汗、ままが、もう一個作ってくれます☆

べるしゃんに、ピンクのハートを付けていたんですが、
今度は、ピンクのリボンを付けてもらいます!
プリチーw リボン
これです

でも、ストラップにするには、大きすぎたので、
べるっちに、つけてみようと・・・やじるし
乗ったぁぁーっ
むしゃむしゃ・・・

乗ったぁぁぁ~shoko

わーいわーい(●・v・●)

ちょーカワイイ☆

もういちどえへ
お顔カワイイ♪
似合うでちゅか??

お口あいてる顔

何でしょう~?
これは何でしょう~??


ホワイトさんで~す(*^^*)
カピバラさんの仲間、ホワイトさんで~す(*^0^*) 2010年干支バージョン♪

今日、久しぶりにガチャガチャやりました☆

でも・・お金いれて、レバーまわしてもなんにも出てこなかったんです!
コイン返却ボタンも、おしても意味ないし・・・

だから、お店の人に来てもらって、ふたあけてもらって、
好きなの選んじゃいました手書き風シリーズ26ピース

カピバラさんがよかったけど、なかったので・・・
でもラッキー(*・v・*)

今日は体重測定の日♪
先週は797g。
今週は・・・?
811gデス☆
スゴイ大きくなった~shoko

大きくなったべるちゃんに、ぽちっとお願いしますリボン♥
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
べる:白さん、じゃまなにょ~ (白さん=ホワイトさん)
20:40  |  体重測定  |  TB(0)  |  コメント(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいいガチャガチャゲットおめでとう!!
新しいリボンとってもかわいい♪お似合いです。
811g大きくなりましたね~
まみぴょん | 2010.01.16(土) 21:17 | URL | コメント編集

●こんばんは

べるちゃん
すくすく大きくなってましねー
おリボンもかわいいー

ガチャガチャ・・・私は、ガチャポンって言います
いい年なのにガチャポンよくやります!
いいよねぇー

追伸
ままさん&ゆりもっちちゃんへ
昨日のコメントで記事に、させていただきました。
ブログとお名前を勝手に載せてしまいました…
すみません・・・もし都合が悪ければ削除しますんで
お伝えください・・・きらいにならないでー
おーこ | 2010.01.16(土) 21:20 | URL | コメント編集

ガチャガチャ娘達が小さい頃はよくねだられてました…
見本に出てるようなのはなかなか出てこなくて
何度も100円玉をせびられたっけ(^_^;)

べるちゃんピンクのリボンよく似合ってますよ♪
やっぱり女の子だから可愛いのが似合います(^^ゞ
mammy | 2010.01.16(土) 22:58 | URL | コメント編集

べるちゃん手をぺろぺろしてくれるなんて・・ありがと♥って言ってるんですね^^♪
可愛い~ぃ♥

可愛いぴんくのおりぼんですね~v-10
べるちゃんお似合いですよ♪

へー2010年干支バージョンカピバラさんなんてあるんですね♪
可愛いですね~でも好きなのもらえてラッキーでしたねっ^^
もーちゃん | 2010.01.16(土) 23:48 | URL | コメント編集

べるちゃん、ピンクのリボン似合ってる~
かっわいいi-233
べるちゃん、800台になったんですね。
お写真で見る感じはもう少し小さいような気がします~。
すくすく育ってくれて、うれしいですね~♪
aimo | 2010.01.17(日) 13:44 | URL | コメント編集

ピンクのおりぼんかわゆい~♪
あたしも編み物好きなんですが、いつも上手で。。。羨ましいです(0^^0)
ガチャガチャの「ホワイトさん」いいな~(’v’)
あたしはホワイトさんがよかったんです♪
そしたら。1回目は「なまけものさん?」が出てきて
。。。誰これ!?って笑ってしまいました(笑)
2回目で「トラのカピバラさん」ゲットしたんですよ~♪
ゆりもっちさんともう少しでおそろいだったかな~^^
ろじまま | 2010.01.17(日) 17:48 | URL | コメント編集

●まみぴょんさんへ♪

カワイイストラップで、嬉しかったです☆
リボンお似合いですか(●^v^●)ウレシイv-344
一気に大きくなりましたっ(^3^)☆
ゆりもっち | 2010.01.18(月) 17:06 | URL | コメント編集

●おーこさんへ♪

べる、順調に育ってて、嬉しいですっ(^0^)
おリボンかわいいって、有難ぅございますv-254

ガチャガチャ・・・ガチャポンって、面白いですよね(^m^)
久しぶりだったけど、面白かったデス(・3・)

コメントの記事のこと、
記事にしてくれて、嬉しかったです
ゆりもっち | 2010.01.18(月) 17:06 | URL | コメント編集

●mammyさんへ♪

ゆりもっちも小さい頃は、ガチャガチャだーいすきで、
しょっちゅうやってました(・。・)

ピンクのリボン似合ってるって、有難ぅございますv-342
ゆりもっち | 2010.01.18(月) 17:07 | URL | コメント編集

●もーちゃんさんへ♪

手をぺろぺろしてるのが、可愛ぃって言ってくれて、嬉しいデス☆

ぴんくのりぼん、べるがぼーっとしてたので、
無理矢理乗せてみましたv-389v-355

カピバラさん、最近ハマってるんです(^^*)
好きなのもらえて、嬉しかったですっ☆☆
ゆりもっち | 2010.01.18(月) 17:07 | URL | コメント編集

●aimoさんへ♪

ピンクのリボン似合ってるって、有難ぅございますv-10
800台になって、嬉しかったです☆
確かに、写真で見ると、小さくみえますね・・・
なんでだろ・・・
ゆりもっち | 2010.01.18(月) 17:07 | URL | コメント編集

●ろじままさんへ♪

ピンクのリボン可愛いって言ってもらえて、嬉しいです☆

えっ(’0’)
ホワイトさんがよかったんですかv-363
でも、カピバラさんが出たのは、すごいですね!!
やっぱり、なまけものさんが一番多いのかな・・・
ゆりもっち | 2010.01.18(月) 17:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/186-f1714d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
