2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月17日(日)

牧草ぅぅ

ゆりもっちですshoko

今日も寒かったですね・・・shoko
いっぱい着たのに、やっぱ外は、寒かった・・・

べるしゃん、、寒くて?いつもよりまったり名前入り☆
ねむねむぅ・・・
・・・・・・おやすみ…

おててそろえてるぅりんりんべる♪

はぁ・・・やられたぁ・・・♪♪

しばらくこの体勢で、とまってました(*^^*)

再登場☆くびれモルリボン♥
再びくびれw
牧草ですよねぇぇ~~っちょーだい♪

牧草でつってます(*^A^*)

・・・そりすぎ??

けづくろいの後、ちょっと・・顔ボサボサになった?
毛づくろいの後☆
キレィになったのよ☆なにがボシャボシャだって??

すいましぇんだっしゅ

でも、、べるちん・・顔ボシャボシャの方が、可愛いと思うけど・・

ボシャボシャじゃ、モデル業できないでちゅよshoko

そっか・・・

ひとの、モデルしゃんもいるんだもんっshoko

へっ・・・いるんだ・・・

べるっち、重量上げ 軽量上げ始めた??
軽量あげ
めざしゅは・・・オリンピックでちゅぅ~~~ビックリマーク

・・・オ、オリンピックだって?

べる一人オリンピックやるでちゅ

じゃぁ絶対、優勝だね・・・

ままが、バトンケース作ってくれましたりぼん 
ママ手作り♪
昨日、べるちゃんに乗せてたリボン、付けてもらいました接近!

下も、ずーっと、茶色で白の水玉です♪

すっごく気に入っちゃいましたパンダ

軽量上げ頑張るから、ぽちっとちてくだちゃい横移動♫ byべる
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
べる:バトンケースおっきかったでちゅ!
21:37  |  手作り  |  TB(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さすがべるちゃん♪
女の子ね~くびれがあるなんてっ♥セクシーですよ~^^♪

べるちゃん、牧草を軽量上げ(^_^;)
可愛いですね♥

わー♪
可愛いバトン入れですね♥
さすがゆりもっちままさん!水玉に・・ぴんくおりぼん♥私も大好きです♪ゆりもっちさん学校で自慢しちゃいますよね~こんな可愛いの^^♪
良かったですね♪
もーちゃん | 2010.01.17(日) 22:54 | URL | コメント編集

●かわいい

バトンケース
ままさん上手だねー
ゆりもっちちゃんも頑張って練習できるねー
私も小学校でバトン部に入ってたよ~
バトントワリングだよね~
私のマイバトンどこにいったんだろ~

べるちゃん牧草ブンブンまわして
ぽーいってしない?
ミティはぽーいってするんですよー
お行儀悪いんですよぉ
おーこ | 2010.01.18(月) 09:15 | URL | コメント編集

●もーちゃんさんへ♪

べるも、大人になったから、くびれが。。。☆

軽量あげ、機嫌がいいと(?)ずっとたてにふりまわしてますv-363

バトン入れ、作ってもらえて嬉しかったです(^^)
学校の友達に、カワイイ~って言われました♪♪
ゆりもっち | 2010.01.18(月) 18:01 | URL | コメント編集

●おーこさんへ♪

まま、バトンケース作るの上手って、有難ぅございます
今日はまだ練習なかったけど、頑張ります☆
おーこさんもバトンやってたんですかv-254

あっ!!
べるも、ぽーいします!!
あと、牧草、手でわたすと、ひっぱって、その辺にとばすことがあります;
ゆりもっち | 2010.01.18(月) 18:04 | URL | コメント編集

バトンケースとってもかわいいです。
練習にますます身が入りますよね~

ぶんぶんの写真かわいいです。
その後、食べたのかな?
まみぴょん | 2010.01.18(月) 20:13 | URL | コメント編集

●まみぴょんさんへ♪

バトンケース、かわいいって有難ぅございますv-354

ぶんぶんしたあと、寝袋の中におとして、
そのままでした(・3・)
でも、後で食べたと思ぃます☆
ゆりもっち | 2010.01.19(火) 18:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/187-06aa5ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
