2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年01月18日(月)

ぴょんこぴょんこ☆

ゆりもっちですポムポムプリン

最近さむぃ・・・
いつも同じこと、いってるぅ~(・。・)

べるちゃん、ままによると、昨日の夜中、くしゃみ連発してたそうです!!
なので、留守にする間・夜中はこんなおぅちになります
あったかぃかな?
まっくらよ~shoko

いつもは、天井があみだけど、
毛布なので、安心するらしぃですリボン

だから、寝袋の上で寝たけぃせきが、、ありましたー
大量のうんちゃん・大量のおちっこが・・・

もふもふ寝袋・初のおちっこ被害汗

おさんぽのお話で~す☆☆
今日はなぜか、おさんぽ中に、何度もトイレに行ってました(・0・)
トイレ上手~と、なでなで♪
なでなで♪
ごくらくでちゅの~ハート

お口あけて、うっとり☆

ゆりもっち、こうぃうのに弱ぃ・・・♪

ん~たまらんラブ

べるしゃん・・・ダンサー??
ぴょんこ
ぁ~ぴょんこぴょんこ絵文字名を入力してください

おてても・あんよも・カワユス(●^v^●)

ぴょんぴょんダンサー・べるshoko

ぁれ?あなたは・・・モデルじゃなかったっけ??

さぁ!!おこたへレッツゴー♪
レッツゴー☆
お~こ~た~・・・行ってきま~ちゅおんぷ

いってらっしゃ~ぃ(^v^)ノ

ぴょんぴょんダンサー・べるちんに、くりっくお願いします☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
べる:おこた、あったかくて、ィィわよね~
21:21  |  おさんぽ  |  TB(0)  |  コメント(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

べるちゃん、おこたにいれてもらっていいなぁ!ランランしてますね(*^^*)
モルサ | 2010.01.18(月) 23:14 | URL | コメント編集

お邪魔します~♪
ゆりもっちさん、すっかりおそくなっちゃってごめんなさい~(>_<)
べるちゃん、コタツモルなんですね!
お顔もおちりもかわいいなぁ~(*^_^*)
トイレが出来るなんて、すごいね!べるちゃん!!
ぽんきち | 2010.01.19(火) 00:49 | URL | コメント編集

●べるちゃん

いつも楽しそう~
偉いぞちゃんと戻ってトイレ行くの
ゆりもっちちゃんが褒めてくれるの
べるちゃんは嬉しいんだね!
おこたにハイって何してるん?
まったりしてんのかな?
おーこ | 2010.01.19(火) 01:21 | URL | コメント編集

●モルサさんへ♪

おこたあったかぃですよね~v-22
べる、ぉこた気に入ってくれました☆
ゆりもっち | 2010.01.19(火) 18:55 | URL | コメント編集

●ぽんきちさんへ♪

べる、最近ぉこた気に入ってくれてます☆
お顔もおちりもかわいいって、有難ぅございますv-254
トイレ、出来てすごいって言ってくれて、嬉しぃです♪
ゆりもっち | 2010.01.19(火) 18:55 | URL | コメント編集

●おーこさんへ♪

べるトイレ行って偉いって、有難ぅございますv-10
ゆりもっち、ぃつもほめてるのが、わかってくれてるみたぃです☆
ぉこたに入って、歩き回ってます(^^)
ゆりもっちがのぞくと、固まります(・・;
ゆりもっち | 2010.01.19(火) 19:09 | URL | コメント編集

モデルでもありダンサーでもあり、多才な才能ですね♪
私もケージごとカバーしています。
寒いかなって思って♪
まみぴょん | 2010.01.19(火) 19:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/188-48d9073c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |