2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010年01月19日(火)

ダンシング?仰向け再び

ままですshoko

今日はいろいろ予定があったんだけど
おうちに居たいモードになってしまって・・・
関係者のみなさま申し訳ありませんでした!!!
・・・で、テンプレいじってちょこっと色&デザイン変えましたハート

朝のおそうじのとき、べるさん捕まえてみました星

おはようございます

昨日の夜もつかまったのでかなり警戒してたにもかかわらず・・・

だってこんなに可愛いのに抱っこさせてもらえないなんてんー
もしかして抱っこに慣れてくれたらいいなーと思って
抱っこ&仰向け作戦第2弾なのであります!


ダンシン♪

こうやって写真みてると・・・踊ってるみたい?ピーチ☆

yo?yo?

YO~、YO~音符


実は今日の夜のおそうじのときも抱っこしたのですが。。。

かなり本気で抵抗されました↓
明日はきっと、びたちー&ありめぺっとタイムもおひざにさえ乗ってくれないかもしれません・・・
もうめげそう・・・


ごめんよぉ~べるさん、こちらの都合でヤなことして・・

まったくもう・・・
まったくでちゅわ!もっと ぽ ちょうだい!

あ~もっと抱っこしたい~~大泣き


ぽちり、して下さるとうれしいですちょーだい♪
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
23:37  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ままさんの

気持ち、わかるー
家に居たいモード
なんとかモルをだっこしたーい
お世話してるのに・・・
ダメダメって思いながら
抱っこしちゃいます。
で、嫌がられて・・・上目つかいでみられます
でも、べるちゃんベタ馴れモルちゃんだと思ってたよー
おーこ | 2010.01.20(水) 08:35 | URL | コメント編集

仰向け嫌な子多いですよね。
あれもなれなのかもしれませんが・・・
わたしもべるちゃんはすでにすっごく懐いていると思いますよ~
まみぴょん | 2010.01.20(水) 17:31 | URL | コメント編集

こんばんは。
ふとっちょです。

抱っこ、いいですよね。
私も今日、うちのモルをようやく抱っこしました。

ところで、
ゆりもっちままさんと、こちらのブログをリンク付きで
私のブログの記事の中で、紹介したいのですが、
よろしいでしょうか?
ふとっちょ | 2010.01.20(水) 22:33 | URL | コメント編集

わかる~!(><)
抱っこしてぎゅぎゅってしてモフモフっとしたいですよね~!
ぴっちゃんも全然させてくれません!
ぴっちゃんはこうやって仰向けもさせてくれないので
うらやまじ~!(><;

YO~YO~♪ にめっちゃウケてしまいました(^□^)
肉厚くちびる、肉厚お手手、、
べるたん超可愛い!!♥
いづも* | 2010.01.20(水) 23:23 | URL | コメント編集

●おーこさんへ♪

気持ち、解って頂けますぅ~?
抱っこしたいですよね~~

べるは初めての草食系ペットで
初めはどう接していいのか解らなかったので
それを思うと今はずいぶん慣れたとは思います、お互いに・・

ゆりもっちまま | 2010.01.21(木) 00:06 | URL | コメント編集

●まみぴょんさんへ♪

抱っこモルちゃんを見るたびに
よしっ、べるも!!と思うのですが・・・
性格の違いもありますもんね、無理にはやめときます・・
ひざに乗ってくれるだけでもよしとしないと。。。
(でもいつか・・・と思いたいですe-263
ゆりもっちまま | 2010.01.21(木) 00:09 | URL | コメント編集

●ふとっちょさんへ♪

ココアちゃん、もう抱っこされるなんて
いい子ですね~~♪うらやましい~

紹介して下さるんですか?嬉しいです!
よろしくお願いします~~e-267
ゆりもっちまま | 2010.01.21(木) 00:12 | URL | コメント編集

●いづも*さんへ♪

ぴっちゃんも抱っこさせてくれないんですね・・・e-263
仰向けは・・・無理矢理です。
初めのころは絶対考えられなかったけど
お薬あげてる頃、多少こちらが扱いに慣れたようで^^

YO~YO~の写真、これの一枚前のは
鼻の穴がおっぴろがってました。
よっぽどイヤだったんでしょうね・・・
ゆりもっちまま | 2010.01.21(木) 00:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/189-9cf63718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |