2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010年01月23日(土)

再びぽかぽか(^▽^)

ゆりもっちデスひつじのようなもの

この前学校で作った、木目込み人形。

ゆりもっちの人形、、、

一本木目込む線が、足ら~んshoko

シクシク(;_q)

ポップコーンジャンプ♪の瞬間っ
首ふり☆
あ、こっちはもぅいいや絵文字名を入力してください

とぶ直前なんです(ノ_・。)

目つぶってるぅjumee☆faceA184Ljumee☆faceA184R

首ふりだゎぁん☆☆

最近、向き変えるときに、ポップコーンしますっ(*^^*)

今日、また、ひなたぼっこしました花
ぉ外見ぇる~^^
ベランダが見ぇるでちゅね~手書き風シリーズ35花

白目なんですけど\(◎o◎)/!

デモ、ぉ口あぃてて、カワィィc001

よっぽど楽しかったのかな?
カメラ目線っ♪
サィコーだょしば 顔 ハート

カ・カメラ目線~~~(≧∇≦)

たまらなぃぃ~~ラブ

ぉ外のにおぃがしたのか、上向ぃてる♪
歯が見ぇてる!!
とっても冬にウレシィ、サービスだねshoko

・・・べるたんとひなたぼっこして、楽しかったなっshoko

今日は体重測定の日♪
先週は811g。今週は・・・・
789gデス☆
・・・あれ?22g↓ですねぇ
今日は、モルセレほとんど食べてないんです。。
だからかなぁ?

*オマケ*
今日、ママが、
『夜ごはん出来たよー』って言ったら、
べるっちが、『ぷぃー・・・ぷっっい~~~~~っ』って言ぃました!
日本語分かるの~はてな

2ぽちしてくれると、嬉しぃです(^-^ゝ
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
     
べる:冬にぴったしなひなたぼっこ♪♪ヽ(´▽`)ノ 
21:14  |  体重測定  |  TB(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

寝袋ごと日向ぼっこ
暖かさもよりいっそう感じられそうですね♪

べるちゃんの表情がいつも可愛く撮れてますが
どうやったらそんなにキレイに可愛く撮れるのか…
私も可愛い写真を撮りたいのになぁ(^_^;)
mammy | 2010.01.23(土) 21:56 | URL | コメント編集

べるちゃん若いですね~♪
ポップコーンジャンプって見てて可愛いですよね^^
もーも向き変える時に、ポップコーンジャンプしますよ~(^_^;)

お外の空気をくんくん♪
あったかくて気持ちよかったんだね♪べるちゃん^^
べるちゃん、表情豊かで可愛いですね♪

もーも私達がご飯何する?って話してると・・・ん?って見てきますよ^_^;
モルって人間の言葉理解してそうですよね~♪
もーちゃん | 2010.01.24(日) 00:17 | URL | コメント編集

●くびふり

木目込み1本たりなかったのね。
お家に持って帰ってきたらアップしてねー
楽しみにしてますよー

くびふりポップコーンジャンプ
我が家では3モル同時にすると
賑やかですよー
お野菜貰う時マックスですよー
こっちまで楽しくなるよねー
おーこ | 2010.01.24(日) 01:50 | URL | コメント編集

木目込み またみせてくださいね♪

ベルちゃん ポップコーンするんですね~~

何か良い事でもあったのかな?
菫(すみれ) | 2010.01.24(日) 09:02 | URL | コメント編集

●mammyさんへ♪

べるは、だっこ嫌ぃなので、寝袋ごとじゃなぃと
ひなたぼっこできなぃデスv-355

写真がきれぃって、有難ぅござぃます♪
ゆりもっちは、べるにピントを合わせて、
撮ってます。
失敗作ばっかりです(v_v)
ゆりもっち | 2010.01.24(日) 20:19 | URL | コメント編集

●もーちゃんさんへ♪

ポップコーンは、可愛ぃですよねv-238
もーしゃんも向きかえるとき、ポップコーンするんですか(-^o^-)
べると一緒☆ですね♪

いつもよりあったかくて、嬉しかったみたぃですv(-^∇^-)v
べる可愛ぃって、有難ぅござぃますv-341

もーしゃんも、『ごはん』に反応するんですか~(●^0^●)
モルって面白ぃですよね!
ゆりもっち | 2010.01.24(日) 20:19 | URL | コメント編集

●おーこさんへ♪

木目込みのこと。。。残念ですぅv-356
はぃっ☆アップします☆
でも、持って帰ってくるの、3月ごろだと思ぃます・・・

ポップコーンって可愛ぃですよね♪
お野菜のときは、すごぃ声です(°_°;
でも、こっちもテンションあがりますv-353
ゆりもっち | 2010.01.24(日) 20:19 | URL | コメント編集

●菫(すみれ)さんへ♪

木目込み、今度みせますっv-22

べる、ポップコーンよくします☆

最近は、良いことがあったときと、
向きを変えるときに、ポップコーンします@^ェ^@
ゆりもっち | 2010.01.24(日) 20:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/193-615381cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |