2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010年01月26日(火)

朝のおしゃんぽ(´▽`)

ままでしゅshoko

そういえばモルちゃんって群れで生活する動物なんですよね・・・
べるはひとりっこモルなのですが

帰りが遅くてペットシーツ噛んじゃったり~
何か食べていると自分も欲しがったり~
何んとな~くそばにいれば満足してたり~

・・・それって飼い主というより群れの一員として見られてるってことですかね?・・・


で、今朝のおそうじのとき時間があったのでちょっとのんびりおさんぽしました♪

おしゃんぽ♪

いつもは超あわただしい朝のそうじ。
今日はままが優しい?と解ったのか、ちょっと楽しげな表情に音符


おちり♪

あんまり来ない窓際の方へ。まんまるおちりshoko


くましゃんのおちり♪

それはゆりもっちのカバンについてるリラクマちゃんのおちりだよ~んアップロードファイル


おしゅまし♪
いつもこんな楽しい時間があるといいのにね~~~~ピーチ☆
おうちでチモチー食べてる方がいいと思ってるかも?


クリックして頂けるとうれしいでしゅっ接近!
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
22:53  |  おさんぽ  |  TB(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

べるちゃんも、甘えんぼうさんなんですね^^♪
確かに言われてみると・・・家族の群れに溶け込んでるんでしょうね!
私たち人間もモルと思ってたりして。。(・_・;)

べるちゃんの 体中から出てる嬉しいの♪ルンルン♡
もー可愛いですよねぇ^^♥
もーにはそんな若さないので見てて可愛い~って言ってます♪
もーちゃん | 2010.01.26(火) 23:20 | URL | コメント編集

●べるちゃん

お散歩画像・・・
床から胴の位置がたかいですねー
足長いかも~
うちのトフィーお腹がついてるんじゃないかと・・・

リラックマのおしりクンクン
ゆりもっちちゃんの匂いがしたのかな?
おーこ | 2010.01.27(水) 02:51 | URL | コメント編集


1枚目の写真なんか違和感・・・( ̄ー ̄?)

つま先で歩いてる(´・ω・`)?

あっ!!!わかったΣ(。Д◎)
『ゥ〇チ・・・でちゃぅ・・・』ってなってたのかな???



きにょ子 | 2010.01.27(水) 12:52 | URL | コメント編集

●もーちゃんさんへ♪

もーしゃんは、もーちゃんさんと一緒に過ごしてる時間長いし
とっても強い信頼で結ばれてますよね♪♪

べるももうちょっとしたら、もーしゃんみたいに
ほわ~んとまったりしてくれるようになるんでしょうかね??
まだまだ短気なお嬢ですe-263
ゆりもっちまま | 2010.01.27(水) 23:27 | URL | コメント編集

●おーこさんへ♪

一枚目の写真、良く見ると後ろ足浮いてるので
体ごとちょっと浮いてる状態なのかも。
ちょっと冒険してるときは

ぬきあし~さしあし~

みたいにお腹すりながら歩きますe-282
ゆりもっちまま | 2010.01.27(水) 23:29 | URL | コメント編集

●きにょ子さんへ♪

走ってるときの写真だから
体がちょっと浮いてるのかもe-454
ほんと、つま先歩きみたいですね~

う○ち、でちゃう~~のときは・・・

・・・残念ながらきっとその場でしてると思いますe-263
ゆりもっちまま | 2010.01.27(水) 23:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/196-9ebc0626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |