2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月29日(金)

おいちぃな~

ゆりもっちデス

鼓笛の、6年生に教ゎる練習は、終わりました=3

はぁ・・・

まましゃんに、びたちーもらってま~す
たっち( ̄ー ̄)
ままぁ~~~持ってるょね~~~

べるしゃん、もぅ、ままのおひざ乗れるよぅになりました☆ミ

ごく普通に

べるしゃん、ままのおひざで、ぽ♪むしゃむしゃ・・・
お口われてる♪
ぽ♪くれりゅから、ままだいちゅき~

Σ( ̄□ ̄;)

ゆりもっちのコトは・・・??

どぅなのべるしゃ~~~ん

土曜日が体重測定の日ですが、
明日は忙しぃので、今日体重測定で~す☆

先週は788g。先々週に、811gになってたケド・・・
今週は・・・・??
821gデス☆
え?先週と比べると、33gも増えてる

+おまけ+

ゆりもっち、今日、学校から帰ってきて、美容室に行きました

バッサリデス(^^)

*before*
*before*

こぅ見ると、長ぃなー

*after*
*after*

さて、月曜日、みんなに何回『髪切ったの?』って言われるか・・・

くりっくお願いでちゅっリボン♥
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
べる:ゆりもっち、変わったにおぃがするー  (ムースです)
21:48  |  体重測定  |  TB(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おぉ

髪切ったのね・・・
ずいぶん短くカットしたんやねー
クセッ毛なの?
静電気でボワボワにならない?
私は、なるんだよー
鼓笛の練習ご苦労様
もう、なれたかな?

べるちゃん成長してますねー
うちも明日(今日)体重測定だ!
おーこ | 2010.01.30(土) 02:45 | URL | コメント編集

ゆりもっちちゃんかわいい!!
くりんくりんなんですね~
練習お疲れ様♪本番がんばってね。
まみぴょん | 2010.01.30(土) 07:19 | URL | コメント編集

あら!!
髪の毛 ホントばっさりいきましたね~~
軽くなったでしょう!
その髪型楽でいいですよネ~~

べるちゃんも もう安心して
ひざに乗って来てくれるんですね。
良かったですね(*^。^*)
菫(すみれ) | 2010.01.30(土) 09:59 | URL | コメント編集

●おーこさんへ♪

なんだか、短くしたくなったんです!
静電気でボワボワになりますv-355
おーこさんもなるんですかv-363
嫌ですょねー
鼓笛、今度は、違ぅ曲の振り付けを考ぇる仕事があります(--;)

ゆりもっち | 2010.01.30(土) 13:50 | URL | コメント編集

●まみぴょんさんへ♪

ゆりもっちのこと、かわぃぃって、有難ぅござぃますv-10
練習はやっぱり疲れました=3
今度は、違ぅ曲の振り付けを考ぇなくては・・・
ゆりもっち | 2010.01.30(土) 13:50 | URL | コメント編集

●菫(すみれ)さんへ♪

髪の毛、ばっさりぃきたくなったんですー
はぃ、軽くなって、シャンプーも楽ですv-238

ままのぉひざに乗れるよぅになって、
良かったデス♪
ゆりもっち | 2010.01.30(土) 13:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/199-8202ef74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
