2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月30日(土)

眠ぃ朝=3

ゆりもっちです

べるちん、前ブラッシングしたことあるけど、
ルルルゥ~って言ってたので、
今日・また挑戦しました☆☆
ブラッシングゥ
やーょやーょまま、たしゅけて

と言ってるかな??

いやーょって言ぃながら、ままの手ぺろぺろしてます

ぬくひぇマット、チンしたばっかりのべるちん
お手手がでてるょ
・・・・ぽろっぽろっ (寝言♪)

よーく見ると、寝袋の屋根から、べるちゃんの白ぃ毛がぶらさがってる。。

で、、!この後、カメラの音にびっくりして、
ぴくってしたとき、お手手が上に、ピキーンって上がってました

ってか、手のびすぎ

もひなたぼっこ☆☆
おひしゃま☆ぽかぽか

モデルしゃーん

にっこり♪
ぽかぽかだったゎ

ぽちっとお願いしますりんりんべる♪
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
べる:ぽかぽかだと、機嫌がイィょ(*^A^*)
15:05  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ♪

うちもブラッシング苦手みたい(~_~;)
全部苦手みたいですけどね。

べるちゃんの手可愛い~~
でも、ビックリしたんだよね~~!
菫(すみれ) | 2010.01.30(土) 21:44 | URL | コメント編集

お、べるたんもブラッシングだね~^^
そんなに嫌そうに見えないね。エライねべるたん(´∀`)

べるたんのぬくぬく気持ちよさそうな顔…
可愛いお手手…
可愛すぎてこっちがとろけそうになっちゃうね(*´∀`*)♥
は~ ほんまべるたんは可愛いなぁ♥癒される~^^
いづも* | 2010.01.30(土) 22:20 | URL | コメント編集

べるちゃん、ブラッシング好きなのかな?嫌いなのかなぁ(^_^;)
ままの、手をぺろぺろするくらいだから好きなのかなぁ♪

ぬくひえマット・・家のは余り温かさ長持ちしません(・・;)
べるちゃんのと違うんですかね~?
寝袋の中の、べるちゃんとっても嬉しそうで可愛い♥
ぬっくぬっくだもんね^^
もーちゃん | 2010.01.30(土) 23:39 | URL | コメント編集

べるちゃんブラッシング好きなのね~
うちの男の子達はブラッシング嫌いで
シフォンだけが大人し~くブラッシングさせてくれます
べるちゃんを見習って欲しい…

いつ見てもべるちゃんは愛嬌の有る
可愛い女の子だわ♪
mammy | 2010.01.31(日) 00:28 | URL | コメント編集

べるちゃんカメラ目線かわいい。
前から撮ってもかわいく目が写っていますね~
ブラッシング好きな子って助かりますね。
うちもどの子も毛が絡まってるとき以外は大好きなんで助かります。
血行よくなるのでマッサージ効果もあるとおもうよ~
まみぴょん | 2010.01.31(日) 06:44 | URL | コメント編集

●菫(すみれ)さんへ♪

なんで、ブラッシング嫌ぃなんでしょぅねーσ(^_^;)
なでなでは、喜ぶのにぃ・・・

べるの手かわいぃって、有難ぅござぃますv-22
ゆりもっち | 2010.01.31(日) 20:18 | URL | コメント編集

●いづも*さんへ♪

べる、ちょっとイヤ~な声だしてますe-282
なでなでは喜ぶのにな・・・
ブラシが固ぃのかな??

べるかわいぃって、有難ぅござぃます☆
ゆりもっちも手フェチです(〃^∇^)o_彡☆
ゆりもっち | 2010.01.31(日) 20:22 | URL | コメント編集

●もーちゃんさんへ♪

たぶんブラッシング好きです\(* ̄▽ ̄*)/
べる、仰向けにされて怖ぃときとかに、
手なめるんです(’’;)

もーちゃんさんちのぬくひぇマットは、
4~5時間のですか?
ゥチのは、8~10時間のです。
べるかわいぃって、有難ぅござぃますv-254
ゆりもっち | 2010.01.31(日) 20:29 | URL | コメント編集

●mammyさんへ♪

べる、ブラッシングたぶん好きだと思ぃます\(* ̄▽ ̄*)/
シフォンちゃんは、ブラッシング好きなんですねー☆
あれ・・男の子はキラィな子が多ぃのかな??

べるかわいぃって、有難ぅござぃますv-254
ゆりもっち | 2010.01.31(日) 20:29 | URL | コメント編集

●まみぴょんさんへ♪

べるのカメラ目線かわいぃって、有難ぅござぃますv-351
ブラッシング、たぶん好きです☆
まみぴょんさんちの子は、ブラッシング好きなんですか(=⌒◇⌒=)
あ、マッサージ効果あるんですね!!
やっぱり、ブラッシングはいぃんですね♪
ゆりもっち | 2010.01.31(日) 20:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/200-fb7d251b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
