2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月02日(火)

うっきうきヽ(=∩_∩=)ノ

ままです

雪、積もりましたね~(車に)
今日は仕事お休みだったので、お出かけはゆっくり10時ころでした。
もう車の上の雪、溶けたかな~~と思ったらまだまだ
ガラスのとこだけ雪を落として走り出してしばらくしたら・・・

雪崩(車上から)

雪に慣れてないからうっかりしてました~はぁびっくりした~

こっち?

ママが朝ゆっくりの日は、ちょっとたのち~


だめでちゅよーー

あ~~、タグ、食べちゃだめでちゅよーーー


あっちは~?

こっちはなにかあるでちゅか??

ないでちゅよ


まだびたちー&アリメペットタイムはおひざに乗ってくれませんでした。

でもなんでもないときにひょっこりおひざに・・・
牧草出したときもおひざに~~

びたちー&アリメペットタイム以外は絶対抱っこしないぞぉーーーー
(だからどしどしおひざに。お願いします

ぽちっとお願いしますりんりんべる♪
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
17:49  |  おさんぽ  |  TB(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ベルちゃんもそうなんですか・・・
うちも食べ物あればお膝に乗るんですがね(~_~;)
でも何も無い時でも、前足かけてくれたら 嬉しいですよね~
菫(すみれ) | 2010.02.02(火) 20:34 | URL | コメント編集

そちらも雪降ったんですね♪

1番上の、べるちゃんの表情すごく可愛いですv-10v-238表情豊かで愛されてるのがすごく分かります♪^^

もーもタグ見つけると齧るんですよ~困りますよねぇ^_^;

べるちゃんの足の裏綺麗なぴんくですね♥
もーはちょっとカサついてます(・・;)
もーちゃん | 2010.02.02(火) 21:14 | URL | コメント編集

タグ好きですよね。
タオルとかそういうのを敷いてあげるとみんななぜかタグを齧りにいきます。
べるちゃんも一緒でうれしいわ♪
雪びっくりでしたね~突然屋根から落ちてきたんでしょ?
びっくりでしたね。
まみぴょん | 2010.02.03(水) 18:07 | URL | コメント編集

●菫(すみれ)さんへ♪

すっかり「サプリ=捕まる」になってしまいましたe-263
次の爪切りは大丈夫かな・・心配です。
なんでもないとき乗ってくれるとやっぱり嬉しいです♪
ゆりもっちまま | 2010.02.04(木) 00:10 | URL | コメント編集

●もーちゃんさんへ♪

もーしゃんもタグ好きですか♪
足の裏、フリース敷く前は結構赤くて軽く炎症?おこしてたかもしれませんが
今は大丈夫のようです。
しかも朝なのでちょっと寒かったみたい。ピンクというより白っぽい?
ゆりもっちまま | 2010.02.04(木) 00:12 | URL | コメント編集

●まみぴょんさんへ♪

みんなタグ好きなんですね~
出っ張ってる?からかじりやすいのかな?
雪、びっくりしました!今朝も車凍ってたし・・・e-259
ゆりもっちまま | 2010.02.04(木) 00:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/203-347e050c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
