2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月05日(金)

もんもちゃんと一緒 !

ゆりもっちデス

さ・・さむ~ぃ(’’;)
春のはずなんだけどなぁ・・・

の朝のおさんぽは、ひつじの☆もんもちゃんも参加♪
べるたん、つっつぃてる
怒られたー
もんも:何ヨ アナタ

ひぇ~~~

べるたん、怒られちゃたね・・・σ(TεT;)

え?そのまんまには、しておけなぃって

べる・逆襲!
何すんのょ~! んもぅ

すみません・・・もぅやりません・・・

仲直りした

やつあたり(^_^;)
ままぁ。もんもさん、怒ったのょ~・・・

・・・やつあたり??

あ、この前牧草市場さんのチモシーを買った時、
おまけで付いてきた2番刈りをあげたら、すっごく喜んでますヽ(*^▽^*)ノ

最近は、やわらかぃトコを探して食べてるんです・・・

ぽちっとよろしくですm(_ _)m
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
べる:もんもさん、夜のおさんぽには来なかったよ~
21:13  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

べるさんもやっぱりやわらかいところが好きなんですね。
一番刈あげてますがかたいところのこしてるのをみて・・・意味があるのか考えています。
はみっの写真かわいすぎます
まみぴょん | 2010.02.05(金) 22:44 | URL | コメント編集

ベルちゃんの
やつあたり!?可愛い~~

え~おまけなんてあるんですか?
うちも牧草市場で10キロ買ってるけど
まだ1度もおまけなしや~~v-12
菫(すみれ) | 2010.02.06(土) 00:32 | URL | コメント編集

やつあたり されちゃいましたか・・・
可愛いものです
トフィーの やつあたりは
しっこ飛ばしですから・・・後いつもの前足ダンです。

チモシー2番刈りのおまけですねー
前のと今回の2袋あるけど、まだあげてない
私も混ぜてあげよ~先に食べるだろうけど・・・
おーこ | 2010.02.06(土) 04:23 | URL | コメント編集

●まみぴょんさんへ♪

べる、やわらかぃトコが好きな時と、固ぃのが好きな時あります( ▽|||)
やっぱり、やわらかぃトコがおぃしぃのかなぁ・・・
はみっの写真かわいぃって、有難ぅござぃますv(。^_^。)v
ゆりもっち | 2010.02.07(日) 16:58 | URL | コメント編集

●菫(すみれ)さんへ♪

べるのやつあたり可愛ぃって、有難ぅござぃますv(*∩.∩*)v

え~!!10キロ買ってもおまけなぃんですか(°O°)
何でもらぇたんだろぅ。。
1回目だったからかな。。
ゆりもっち | 2010.02.07(日) 16:58 | URL | コメント編集

●おーこさんへ♪

やつあたりも、可愛ぃですよね☆
トフィーちゃん、ちっこ飛ばししちゃうんですかq(°O°)p
べるは、ちっこ飛ばしってしません。
トフィーちゃん、よっぽど怒ってたのかなぁ?

チモシーのおまけ、やわらかぃとこ好きのコなら、
たぶんだぁいすき(〃^∇^)o_彡☆
ゆりもっち | 2010.02.07(日) 16:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/206-ba57b14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
