2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010年02月06日(土)

月刊べる(。・_・。)ノ

ゆりもっちデス

今日は、月刊べる の日でーす(≧∇≦)

テーマは、ぼくしょぅ&桃の節句♪

450円になります なりませーん( ̄∇ ̄*)>
表紙(^・ェ・^)

ぼくしょ☆その1

ぼくしょ☆その2

記念撮影(。・_・。)ノ

          *以上でござぃまし*

『うまし、うますぎる』・・・どこかのお店のフレーズに似てる・・・(¬ε¬)

そぅいぇば、おまけの2番刈り。
べるたん、すっごく気に入って、すぐぺろっと食べちゃぃます☆
固ぃトコも食べた方がイィよ~べるたん。
『ぽ』がなくても、満足してます

今日は体重測定の日♪
先週は821g。今週は・・・??
827gデス☆
6g増えてます(V^-°)

+おまけ+
ぉまけ♪

長ぃ『ぽ』。!!!(『オリミツ』の牧草です)

後、めやにのことです。
最近けづくろいをしてるときのべるたんの目に、めやにがつぃてるんです。
毛づくろいをして、とれるんですが・・・
普段はめやにありません。

くりっくオネガイしますm(_ _)m接近!
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
べる:モデルしゃんの職業、たのちぃわ~(´・`)
21:42  |  月刊べる  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/207-0a1d81b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |