2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月07日(日)

とったどー!!

ゆりもっちデス

とったどーってのは、ゆりもっちのコトです

今日、親友とサ○ィへ行ってきました♪
それで、UFОキャッチャーやって、ケアベアとりました~~ヽ(*^▽^*)ノ

新幹線 べる号が開通しました
ピアノ行き~
危なぃでちゅので、乗らなぃでくだちゃーぃ

意味なぃ

べる号は、観るものでーす・・

そんなに怖ぃ・・・
ビクビク・・・
とどかなぃ・・・アリメペットまで あと少し

べる川柳です

でもさっきは、ちゃんと乗ってました☆ミ

発声練習中・・・のよぅですねぇ
発声練習中♪
あ~~~~

はぃ上手!!

歌は好きでも、モデルもやります
モデルでちゅょ^^
うっふ

おつかれさまでした

+ポップ♪べるの、ゆりもっち&べるのプロフィール、変えました+

ぽちっとしてくれると嬉しいですりんりんべる♪
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
べる:わたちの写真集があったら、きっとたぁくさん売れるゎね!!  (^_^;)
20:57  |  おさんぽ  |  TB(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ(*^。^*)

UFOキャッチャー上手なんですね~
私は下手!!
べるちゃんのモデル顔 とっても可愛いですよ~
菫(すみれ) | 2010.02.07(日) 22:41 | URL | コメント編集

すごーい!
UFOキャッチャーで取れた為しないです私。。(^_^;)
ケァベア可愛いですよね~♪

出ました~♡
走るべるちゃん!やっぱ若さあふれてますね~♪
元気いっぱいって感じで可愛いですっ^^
早そうですもんね~!
背伸びしてる、べるちゃんも可愛い~^^

モデルも出来て・・歌も歌えるなんて、べるちゃんすごいっv-10
もーちゃん | 2010.02.07(日) 23:04 | URL | コメント編集

あはは。新幹線… ほんとにハイスピードで走ってますね~^∀^
それにしてもほんとベルたんは美モルさんだねぇ。。
なんだか足もすらっと長いし… 目もおっきくてキラキラだし。
ぴっちゃん、かなりずんぐりむっくりだからね~ 残念だわ~^^;
いづも* | 2010.02.08(月) 13:23 | URL | コメント編集

●菫(すみれ)さんへ♪

イヤ、、UFOキャッチャー、あんまりやらなぃです=3
テレビで見た、裏ワザでとりました☆
べるのモデル顔かわいぃって、有難ぅござぃます(。・_・。)ノ
ゆりもっち | 2010.02.08(月) 16:54 | URL | コメント編集

●もーちゃんさんへ♪

UFOキャッチャーすごぃって有難ぅござぃます(〃∇〃)ゞ
ゆりもっちもケアベア大好き☆です!

走ってるべる可愛ぃって、嬉しぃですっv-254
べる、たまに本気で走ったりしますσ(^_^;)
ゆりもっち | 2010.02.08(月) 16:56 | URL | コメント編集

●いづも*さんへ♪

べる、本気で走ったりします(^。^;)
美モルって、有難ぅござぃます☆☆
ぴしゃんも、とっても可愛ぃです!
ゆりもっち | 2010.02.08(月) 17:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/208-11521cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
