2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月08日(月)

ぬくぬくで寝言♪

ままです

最近とっても寒かったので、
べるさん、ぬく冷えマットの温かさを実感しているようであります。

お手手♪

↑寝袋の下の黄色いこんもり部分にぬく冷えマットが入っています。

くるっくるっ♪

↑この体勢になるときは、必ずと言っていいほど
「くるっくるっ♪」って寝言?を言います♪

使用しているのは8~10時間温かいタイプなので
一日3回レンジでチンしています。

やっぱり一番寒いのは、夜寝るときなので
寝る前にチン。(12時)
朝の掃除のあとチン。(8時)
夕方にチン。(4時か5時)

で、チンしてあったかくなったマットをタオル2枚で包み
さらに黄色フリースにセットして

「チンしたよ~~」と言いながら寝袋の下に入れると
そばへ来るので、なでなですると、片手をマットの上に乗せて

「るるるるる~~~♪」

ま、そのあとはそのまま寝袋へ入るわけでもなく
チモシー食べたりチモシー食べたりチモシー食べたりしてるんですが


今日もゆりもっちがいい仕事(撮影)してくれました♪↓

ほっぺ♪
あんまりしつこくやってるとカツされるのでほどほどに・・・


かきかき♪
高速かきかき!!!!!

くりっくしてくれると嬉しいですm(_ _)m接近!
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
23:34  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゆりもっちちゃん写真上手♪
高速カキカキすごい早さですよね。
あの速さ人間にはとても真似できません。
うちの子たちのどのしたナデナデ大好きですよ。

まみぴょん | 2010.02.09(火) 06:28 | URL | コメント編集

気持良いと寝言もたくさん言ってますよね~
最近寒かったり暖かかったりと
モル達の温度調節も難しいですね…
幸い我が家は暖房をつけなくても締め切っていれば
常時20℃~21℃なのでモル専用に暖房は設置してませんが(^_^;)

モルって短い手足で器用にカキカキしますよねぇ
見てるといつも感心しちゃいます♪
mammy | 2010.02.09(火) 08:52 | URL | コメント編集

ぬくひえ・・・べるちゃん ほんと気持ちよさそうだねー
なんの夢みてるのかな?
やっぱ・・・食べてる夢かな?
いつも、ゆりもっちちゃんは写真撮るの上手やよねー
プロフィールのゆりもっちちゃんお絵かわってますねー
可愛いじょー
おーこ | 2010.02.09(火) 10:42 | URL | コメント編集


ベルちゃんゎぬく冷えマット愛用なんですね♪♪

めっちゃ気持ちよさそぅで
うらやましぃ・・・(・ε・`●)

あの
『るるるるるる~♪』って鳴き声かわぃぃですよね..φ(・∇・`〃 )

きにょ子 | 2010.02.09(火) 16:34 | URL | コメント編集

●まみぴょんさんへ♪

のどの下、最近やっと触れるようになったんです。。。
でもまだるるる~って言いませんe-263

高速かきかき、ほんっと早い!
やっぱり猫や犬と違って、なんでもゆっくりやってると危険だからかな?
毛繕いもちゃっちゃと終わっちゃいますもんね~
ゆりもっちまま | 2010.02.10(水) 00:02 | URL | コメント編集

●mammyさんへ♪

マンションなので、うちも結構あったかい方だと思うんですが
べる、鼻水でたりするので・・・e-260

よくあの短さであちこち届きますよね~
そんなとこも可愛い♪♪もるちゃん♪
ゆりもっちまま | 2010.02.10(水) 00:06 | URL | コメント編集

●おーこさんへ♪

何の夢でしょうね~~
お野菜・りんご・チモシー・チモシー・・・かな?
写真、いっぱ~~~~い撮って、いっぱ~~~い削除してますが
無心で撮るといいのが撮れるのかも???
ゆりもっちまま | 2010.02.10(水) 00:10 | URL | コメント編集

●きにょ子さんへ♪

寝袋入ってるだけでもあったいかな~と思ってたんですが
もるちゃんって寒がりみたいだし
でも出来れば電気通ってない方が安心なので・・・・

るるるる~~、可愛いですよね♪♪
ゆりもっちまま | 2010.02.10(水) 00:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/209-124d608a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
