2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年02月09日(火)

とろとろりんこ(´▽`)

ままです

今日は電話回線の工事日でした。
ヤフーだったのですが、NTTのBフレッツに変更♪
工事のおじさん(私が言うな)が接続してくれたのですが
パソコンとべるのサークルはすごく近くにあるので
30分くらい、べるの隣に座り込んで作業してくれました~~

おそらくそこに何かがいるとも知らず・・(知らされず。)

べるはずっと避難場所のハウスの中。

ハウスとサークルがなければ
おじさんとべるの距離は推定10センチ。ちかっ

ハウスの中にいてもさすがにまったりはしていなかったらしく
結構長い間いたのに
おまめさんひとつしかなかった・・
べるさんもお疲れさま。



朝のべるさん。
おはようございまし✿


ご機嫌で寝袋の中でまったり~~
まったりんこ♪


そしてそして・・・

超ご機嫌でカメラ近づいても・・・・

むふっ
とろとろりんこ♪

こんなとろとろりんこの写真、はじめてかも~~~

ブログ書いてるついさっきも「ぷい?ぷい?」って
小さな声でなでなでのおねだりされたし♪

最近あまえんぼさんになったかも~~~~

ままもご機嫌♪ぽちしてくれるとうれちーリボン♥
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
23:33  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

べるちゃん
おはようって顔ですねー
ごきげんよかったんだ=
おじさんが(私もゆうな)居た日だったから
不機嫌かと思ったけど・・・よかった
最後の画像いいのが撮れましたねー

あっうちのデジカメ古いんで
ちょーシャッタースピード遅いんで
オッ今だってパチッ・・・画面みたら全然居なくなってる事も
あくびを写しても画像見たら終わった後
先を想定してシャッター押さないとです必死です(汗)
おーこ | 2010.02.10(水) 01:06 | URL | コメント編集

ネットが快適になるとうれしいですね~
最後の写真かわいすぎます。
トロリン♪癒されますね~
まみぴょん | 2010.02.10(水) 13:21 | URL | コメント編集

おお!べるちゃんのほっぺがもっちりとろとろですね~(*´◇`*) あまえんぼのべるちゃん、可愛い♪すごく心をゆるしてくれてますね♪
モルサ | 2010.02.10(水) 16:54 | URL | コメント編集

とろ~ん♪まったりなお顔かわいい~♪
こんなお顔はずるいくらいかわいいですね(0^∀^0)ノ
べるちゃんも、お疲れで甘ちゃんモード全快なのかなぁ♪
今日は、べるちゃんよく頑張ったね♪
ろじまま | 2010.02.10(水) 18:04 | URL | コメント編集

●おーこさんへ♪

そうそう、工事のおじさん来てたからやっぱり緊張してたみたいで
この日ペレットほとんど食べてませんでした。
甘えてたのも昼間怖かったからかも・・・

あくび写真、難しいですよねーーーー
ゆりもっちまま | 2010.02.11(木) 14:59 | URL | コメント編集

●まみぴょんさんへ♪

速さは今までとあんまり変わらないような・・・e-263

今まではなかなかとろりんこしなかったんですが
最近体重増えてきたからかな?
ゆりもっちまま | 2010.02.11(木) 15:03 | URL | コメント編集

●モルサさんへ♪

今日はめずらしくとろりんこしてくれました~♪
体重増えてきたからかな??
甘えんぼというか、
昼間怖かったからか、この日の夜寝袋やハウスの中に
ちっこしちゃってました・・・
ゆりもっちまま | 2010.02.11(木) 15:07 | URL | コメント編集

●ろじままさんへ♪

はい、久しぶりにずるいくらい可愛い~~~~e-282
昼間はやっぱり怖かったみたいです。
ペレットあんまり食べなかったし
寝袋とハウスにもちっこしちゃいました。
ゆりもっちまま | 2010.02.11(木) 15:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/210-028a90ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |