2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月10日(水)

1か月後は・・・

ゆりもっちデス

1か月後は、べるたんの誕生日です

『3月上旬生まれ』だったので、

上旬の最後の日を誕生日にしました(。・_・。)ノ

・・・1歳かぁ。まだ5カ月って気がする

★半透明べるたん 初公開
半透明・・・Σ( ̄□ ̄;)
ぴょこりっ

半透明だしΣ( ̄□ ̄;)

怖っ!!

ぽ ご堪能中~♪♪
ぽ☆ダィスキ(≧∇≦)
だいちゅきなにょ(*^A^*)ぽ

モルちゃんって、目の前にあるおいちぃものも、見えなぃ・・・

ニオィで分からなぃのかなぁ・・・って思ぃます_(‥)/◇

ハーィ こっち向ぃてぇ~はぃチーズ
カメラ目線だじょ(o⌒○⌒o)
うんま・・・あ!!カメラ!!

カメラの前でとまるはずのべるちん、

最近は、カメラの前で動きまくりでし

デモこうぃう写真もとれますv(~∇~*)⌒☆
モデルしゃん(^_^ )( ^_^)
わたちカワイク写ったかちら

かわゆすぎ

*おまけ*
さっきお散歩中、ままはべるたんの食器洗い、ゆりもっちはブログやってたら、
べるたんが寂しくて(?)『プイ~~~~~ッ』って
大声で鳴ぃてました

ぽちっとお願いしますりんりんべる♪
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
べる:わたち、オバケみたぃに写ってるゎ~困る=3
21:43  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

べるちゃん、もうすぐ・・・1歳になるんですね♪
若いなぁ~v-10

半透明の・・べるちゃん!
こ・これはどうなってるのかしら~?^_^;

うふ❤のべるちゃん おメメキラキラ~☆可愛いですっ^^

べるちゃん、誰も相手してくれなくて寂しくて鳴いちゃったんだぁ。。
寂しがり屋なとこ、もーも同じです^^
でもそんなとこも可愛いんですよね♪
もーちゃん | 2010.02.10(水) 22:12 | URL | コメント編集

そうかー べるたんもう一歳なのね。
ぴっちゃんより3カ月おねえさんだね☆^^

分かるー!
ぴっちゃんも、目の前に大好きなムキえん麦置いても分からないんですよ!
あんなに好きなんだから匂いで分かるでしょ…(ーー; って感じ。
毎回かーしゃんが教えてあげて初めて気付きます^^;

べるたんも寂しがり屋ですねー 
そんな風に呼ばれたら、ほいほい行ってしまうわ^^;
可愛いなぁ(´∀`)


いづも* | 2010.02.10(水) 23:42 | URL | コメント編集

まだ1歳なんですね~
若いな~もう少しでお誕生日♪うれしいですね~
べるちゃん目力がすごいですよね~いつもキラキラした目で♪
まみぴょん | 2010.02.11(木) 05:53 | URL | コメント編集

ベルちゃん .もうすぐ1歳なんですね!!
長いような短いような・・・ですよね。
いつも、可愛がってもらって
ベルちゃん幸せですね♪
菫(すみれ) | 2010.02.11(木) 09:42 | URL | コメント編集

べるちゃんもうすぐ1歳なんですね♪
うちのマロンも来月お誕生日で1歳になるんですよ~
でも28日生まれだからベルちゃんの方がお姉さんです(^^ゞ

半透明のベルちゃん…
凄い技を持ってますねぇ
この技があれば悪い事しても叱られる時は
隠れられそうで良いかも♪
mammy | 2010.02.11(木) 11:55 | URL | コメント編集

●もーちゃんさんへ♪

ハィ、もぅスグ1歳ですv-22

降りる瞬間だったので、半透明になっちゃぃました( ̄▽ ̄)ゞ

おめめキラキラで可愛ぃって、有難ぅござぃます☆☆

寂しくて鳴いたのは、初めてです・・・
もーしゃんもそぅなんですね。
でも、可愛ぃですよねv-254
ゆりもっち | 2010.02.11(木) 15:22 | URL | コメント編集

●いづも*さんへ♪

はひ、もぅ1歳です☆
ぴしゃんのお姉ちゃんとして、べるにがんばってもらわなきゃ!

モルちゃん、においで分からなぃんですよねv-363
不思議だなぁ。。

ゆりもっち、呼ばれたので、ブログ書いてたけど
そばに行ったら、喜んでくれましたv-341
ゆりもっち | 2010.02.11(木) 15:24 | URL | コメント編集

●まみぴょんさんへ♪

・・・まだ1歳ですv-363
はぃ、お誕生日楽しみですゥ(-^〇^-)
目力がすごぃって、有難ぅござぃます☆
ゆりもっち | 2010.02.11(木) 15:30 | URL | コメント編集

●菫(すみれ)さんへ♪

ハイッ、もうすぐ一歳ですっv-238
べる、幸せだとイィなぁ(〃∇〃)ゞ
・・・オィシィものがもらぇて幸せかなe-282
ゆりもっち | 2010.02.11(木) 15:32 | URL | コメント編集

●mammyさんへ♪

マロン君と同じ月生まれ(*^▽^*)ゞ 嬉しいです!
そぅいえば、マロン君のおなかの模様と、
べるのおなかの模様一緒なんですよね!!
同じところいっぱい☆

べる・・・そんな技を持ってたのかっv-363
怒れない・・・(¬_¬)
ゆりもっち | 2010.02.11(木) 15:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/211-986eedad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
