2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月11日(木)

プリティ(*^-'*)>

べるでちゅ

今日は、建国記念日っていぅんでちゅね☆

ゆりもっちとままがお休みだから、

おしゃんぽゆっくりちたでちゅ(*^▽^*)ゞ

おこたの机の下にも 入ったでちゅ♪
おこた*

ちゅごく楽しかったな

ニヒヒ

デモゆりもっちにいたずらされた~
頭に穂先*

わたちは気づかなかったでちゅ(;^_^A

ゆりもっちがとってくれまちた

まだくっついてる~~

って、ゆりもっちが言ってた

きんちゃん走りじゃなくて、べる走りでちゅv(o∩_∩o)v
べる走り*

姫走りでちゅ~~~

どぉ??可愛ぃかちら・・・(〃∇〃)ゞ

ぬくひぇマット、チンした後は極楽でちゅ☆ミ
両手*

いつもは、首のばしたり、片手のばしたりちてるケド、

今日は機嫌がよくて、こんな風にリラックスちたー

両手出したくなっちゃったの(〃^∇^)o_彡☆

最高に可愛ぃ(自分で言うな)・むふっ顔
ぼ~っ*

いやぁ、わたちって可愛ぃゎね~

あ、この記事のコメントの返事は、

わたちがします

ポチリよろちくでちゅリボン♥
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
『おっ!べるちゃん可愛い!』って思ってくれたら、ポチちてね(´ー`)
17:34  |  べるでちゅ  |  TB(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

べるちゃんのかわいい♪
今日はゆりもっちちゃんにいっぱい遊んでもらえたかな?
ムフのピンクの口チューしたいぐらいにかわいいね~
まみぴょん | 2010.02.11(木) 21:51 | URL | コメント編集

べるちゃん今日は、いっぱい
遊んでもらえた?
欽ちゃん走りって・・・べる知ってるの?
ゆりもっちちゃんに、ぽ乗せられたのねー
同じような事うちのミティも、されてたよ
パセリのせられてた!
おーこ | 2010.02.12(金) 00:53 | URL | コメント編集

いや~ん
走ってるべるちゃんの後姿がたまりません…
短いあんよでテケテケ~だもんね(^^ゞ

最後のむふッな写真もとってもキュート♪
べるちゃんはいつも可愛く写真撮ってもらえて
うちの3モルが羨ましがってるよ(^o^)v
mammy | 2010.02.12(金) 01:45 | URL | コメント編集

●まみぴょんさんへ♪

わたちのこと可愛ぃって言ってくれて、
有難ぅござぃまちゅv-254
はぃ、たくさん遊びまちた☆
口、かわいいでちゅかv-10
嬉ちぃでちゅっ(*^A^*)
べる | 2010.02.12(金) 17:48 | URL | コメント編集

●おーこさんへ♪

いっぱぃ遊んでくれまちた☆
欽ちゃん走りは、
ゆりもっちに教えてもらったでちゅv-22
ミティちゃんも、同じよぅな事されちゃったんでちゅね。。
べる | 2010.02.12(金) 17:48 | URL | コメント編集

●mammyさんへ♪

後姿たまらなぃって、嬉しぃでちゅv-353
わたちの足は、短ぃんでちゅね。
それが可愛ぃって、ゆりもっちに言われまちゅ(^^)ノ

むふっの写真可愛ぃって、有難ぅござぃまちゅv-522
・・・きなこ君、マロン君、シフォンちゃん、
みんなわたちより可愛ぃでちゅ!
べる | 2010.02.12(金) 17:48 | URL | コメント編集

べるちゃん、いつでも可愛いですー(>_<) 下唇がプルプルですねー(*^^*)
モルサ | 2010.02.12(金) 20:12 | URL | コメント編集

●モルサさんへ♪

わたち可愛ぃって、有難ぅござぃまちゅv-238
よく、口あけてぼーっとしてまちゅv-389
べる | 2010.02.12(金) 20:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/212-cd7e79f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
