2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年02月12日(金)

ゆりもっち学校(>y<)

ゆりもっちデス

今日は、ゆりもっち学校 ・・・やります

生徒・・・○○べるさん名前入り☆

1時間目 ★  体育

~障害物競争~  
入れなぃョヽ(ё)ノ
ハウチュ・・・さかさまでちゅねぇ・・・

早くも、障害物に引っかかった

前、さかさまのハウスにべるたんが入って、
出られなくなって、ゆりもっちがムリヤリだっこして出したことがあるので、
それからは入ろぅとしても、入りません

体育ってよりも、かけっこだったかな(‥?)

休み時間 ★  

~自由にすごしてくださいまし~
ペロペロペロ・・・♪
ゆりもっち先生!あそぼぉ

と、言いながら時間は過ぎます横移動♫

2時間目 ★  国語

~人間とモル語で話そう~    意味不明だし=3
何か持ってますかー?
プププ、  プィープププぽっぷこーん*
(何か、もってますか)

通じてなぃと思います・・べっちゃん。

おぃしぃの欲しぃだけぢゃない

時間になったらあげるから。。ねっ!

 といぅことで、ゆりもっち学校おしまぃりんりんべる♪

明日は、親友あーたん&ひーたんのおうちに遊びに行きますッ(*^▽^*)ゞ

行く前に、2人がべるたんを見に来ます

なので、べるたんには、可愛くいてもらわなきゃ!!!

ちゃんとかわい~トコ見せるんだよ、べるっち☆

かしこまりぃ((=・♀・=))

ハィ!がんばりまちゅリボン♥

・・・昨日の夜から今日の朝、
うんちゃんが少なかったんです、、、
でも、今日の朝から夜は、ちゃんといっぱぃしてありました(^^)
ほっ

ポチリお願いします接近!
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
べる:ゆりもっち学校ねぇ・・・まぁたまにやったら面白ぃかな~
21:48  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

べるちゃん 学校の授業はいかがでしたか?
ゆりもっちちゃんのべるちゃんを見たお友達の反応がとても気になります♪
レポートまたまたよろしくね~
まみぴょん | 2010.02.13(土) 06:43 | URL | コメント編集

●まみぴょんさんへ♪

学校の授業は、つまんなかったでちゅv-363   byべる
友達は、、今日用事ができてしまって、これなくなってしまぃました。。
ぃつも、『べるはゥチのモノッ!見に行かなきゃダメ!』
って言ってくれます☆
ゆりもっち | 2010.02.13(土) 13:26 | URL | コメント編集

●そうか!

べるちゃん
もう学校にいけるのねー
練習だねー
べるちゃんは特別な、お弁当がいるなぁー
お友達これなくなったんだねー
残念・・・

ブログお引越ししました。同じFC2へ4年ぶりにFC2にもどりました。
色々かわってるわぁー
URL入れてるんで・・・お手数ですがリンク変更お願いします。
よろしくです。
ゆりもっちちゃん&ままさん・・・
おーこ | 2010.02.13(土) 17:42 | URL | コメント編集

●おーこさんへ♪

べる、ゆりもっち学校に通ってますッ!
お弁当。。モルセレとー牧草とーv-389
ハィ、友達これなくなっちゃって、残念ですぅ=3

リンク変更しておきました☆
これからもよろしくお願いしますv-344
ゆりもっち | 2010.02.13(土) 19:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/213-f5373a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |