2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年02月13日(土)

☆寝袋 in ハウス

ゆりもっちデス

今日は、バンクーバーオリンピックの開会式、
ぼちぼち見てました~!!
スゴかった~!!

そうぃえば、べるたん見に来るはずだった友達、
急にこれなくなっちゃぃました(ノ_・。)

明日遊びに行くケド、明日はウチに呼べなぃ。。。

ままが考えた、新しぃハウス(-^v^-)
寝袋 in ハウス
ヘッままが考えたんだね~りんりんべる♪

後ろにちっちゃくべるたんが写ってマス♪

ザ☆寝袋 in ハウス

ぃつも、ハウスの中に入れてぃるフリースの寝袋が
つぶれてしまうので、丈夫なモコモコ寝袋を in!!
しました(*⌒◇⌒*)

でも入口がせまぃので、この使ぃ方はイィようなワルィような。。。

べるたんチェックしますッ名前入り☆
べるべるチェーック!!
ココも、モフモフだわぁぃ

モフモフなので、気に入ってくれたカモv(o∩_∩o)v

べっさん・毛づくろぃ後の図
毛づくろぃ後(・3・)
ハァ~~☆おわったゎょん

ボサボサ~~

もっと丁寧にーぃ(^O^)o

べるちん以外のモルちゃんも、ボサボサ~になっちゃうのかなぁ。。。

べる様の、姫リラックス
リラックスべるやねん☆
ワタクチ・べると申しますわ♪オホホホホぽっぷこーん*

何かご用でござぃまちゅかね♪

・・・(-_-メ)

ご用でちゅょ~べる様ッ☆☆

何でそんなにカワユスなんでちゅか~~

この前、通販で牧草とか買ったら、牧草のオマケがつぃてきました♪
でもそのオマケ、前に買って、べるたんが気に入らなかった牧草=3

ぃじってたら、こんな☆ぽ☆を見つけマシタ
フサフサ*ぽ
この ぽ わたち食べたのょーリボン♥

キレィな黄緑で、フッサフサの ぽ デス

めずらしぃ~(^-^)//"-☆

今日は体重測定の日♪
先週は827g。今週は・・・・
819gデス☆
えっと、8g減ってます。
べっちゃん最近安定してきてるな~接近!

くりっく待ってますッ横移動♫
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
べる:寝袋 in ハウチュ、気に入ったゎょん(o^_^)b
21:40  |  体重測定  |  TB(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お友達に、可愛いべるちゃん見せられなくて残念でしたね・・。
可愛いでしょーうちのコ❤って自慢したくなっちゃいますよね^^

モコモコ寝袋をお家にインしたんですね~あったかさが増してもう寒くないですね!
しっかり、べるちゃんチェック・・いい子だなぁ^^

お手手伸ばしてリラックスべるちゃん可愛いですっ❤
もーちゃん♪ | 2010.02.13(土) 22:02 | URL | コメント編集

●はい!います

もさもさ毛・・・
うちのミティは寝袋からでてきたら
モッサーしえtます。
トフィーは静電気で頭の毛たちますよー
アビーはモトモトタワシみたいだから・・・
おーこ | 2010.02.13(土) 22:54 | URL | コメント編集

狭いところに入るのがすきなんで結構いいアイデアかも!!
暖かいお家ですね。
お友達だめになっちゃって残念ですね。
まみぴょん | 2010.02.14(日) 06:45 | URL | コメント編集

●もーちゃん♪さんへ♪

ハィ、べる見せられなくて残念でした・・・
でも、ブログ見てくれて、いつも『べる可愛すぎ!!!!』
って言ってくれる友達ですv-22

モコモコ寝袋入れて、気に入ってるみたぃです♪
・・・それでも寝袋つぶれてる=3

リラックスべる可愛ぃって有難ぅござぃます☆
ゆりもっち | 2010.02.14(日) 19:59 | URL | コメント編集

●おーこさんへ♪

ミティちゃんも、モッサ~☆同じですねv-363
でもモッサモサのお顔、かわいぃですよねッ(^^)
トフィーちゃん、頭の毛たっちゃう・・・んですか!!
よくべるの頭なでると、静電気パチッとなります(・・;)
ゆりもっち | 2010.02.14(日) 19:59 | URL | コメント編集

●まみぴょんさんへ♪

いいアイデアって、有難ぅござぃますv-254
結構あったかくて、気に入ってくれてるみたぃです☆ミ
ハィ、友達これなくなっちゃって残念です。。。
でもいつもブログ見てくれてますv-354
ゆりもっち | 2010.02.14(日) 20:00 | URL | コメント編集

●はじめまして ゆりもっちさん

はじめまして。ゆりもっちさん。
わたしは、モルモット大好き5年生です。
ゆりもっちさんちのべるちゃんとてもかわいいですね。
わたしんちのモルモットは♂で、名前は「キュー」です。
べるちゃん、ハウス気にいってくれてよかったですね。
ひよこ | 2010.02.14(日) 20:44 | URL | コメント編集

●ひよこさんへ♪

初めまして(⌒▽⌒)
べる可愛ぃって有難ぅござぃますv-353
キューちゃん・・☆
可愛ぃ名前ですねッ(・ω・)ノ
また遊びに来てくださぃねv-341
ゆりもっち | 2010.02.15(月) 16:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/214-c14ec8e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |