2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年02月15日(月)

~姫様~

ゆりもっちデス

べるたん、モフモフハゥスで、お休み中(^з^)~♪

・・・何かに似てる
シャンプー? アフロ?
モッフモフで、寒ぃ日にはピッタリだゎ~

黄緑のクマしゃんがいるゎねッ

シャンプー中の お姫様???

アフロの お姫様???

べるたん、これは何ですか?

エッ、、何だって?ハウシュでくつろぃでる写真だよん

どう見てもシャンプーにしか見ぇなぃなー

べるたんもブラシ・イヤ( ▽|||)
ブラシ遠慮します(T-T)
ブラチ受付ましぇ~ん

黄色のクマしゃんがいるゎねッ

一番最初にブラシやった時は、ルルルルゥ~って言ってたのにィ(-_-メ)

とにかくブラチはイヤなにょ!

モルちゃんは何でブラシ嫌がるんだろなー・・・・

べる姫様、、、とは呼べなぃよー
お行儀ワル・・・
ストレッチ、シュトレッチ

青のクマしゃんがいるゎねッ

お行儀ワル・・・(ノ_<。)

やっぱりストレッチしてたの?

牧草たべてた。

・・・・ハィ分かりました。

おさんぽ中、べるたん真っ先にゆりもっちのひざに来た
べるたんCUTE☆
ペロペロ(´・`) テヘヘ☆

白クマしゃんがいるゎねッ

ぺろぺろしてくれると、嬉しぃ♪

くりっくお願いでちゅっリボン♥
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
べる:写真のクマしゃんたちは、どこに住んでるの?
21:32  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あはは^^
べるちゃんシャンプーの泡で もこもこになってますよ~^_^;
べるちゃんブラッシング嫌いなんですね・・・。

もーも嫌いで文句言いっぱなしですよ~(-_-;)
上から来る意味不明な物体が怖いんですかね?
逃げてる、べるちゃんのアンヨと♥おちり♥・・可愛い~♥

べるちゃん、ゆりもっちさんの手をぺろぺろ♪
されるとたまらなく愛おしいですよね^^

もーちゃん♪ | 2010.02.15(月) 22:05 | URL | コメント編集

●モコモコ

シャンプーヘアーですねー
どんな姿でも、べるちゃんかわいいよー
べるちゃん ゆりもっちちゃん大好きなんだね~

現れる。クマちゃんたち
ゆりもっちちゃんが描いたの~ペンタブでぇ
上手だなぁー
おーこさんは絵描けない(下手クソ)から
うらやましいよー
おーこ | 2010.02.16(火) 09:06 | URL | コメント編集

ホントですね~シャンプーみたい♪
ぺろぺろしてくれるとうれしいですよね。すっごく仲良くなれたみたいな気がして♪
ゆりもっちちゃん絵上手ですね♪
まみぴょん | 2010.02.16(火) 12:38 | URL | コメント編集

アフロ犬ならぬアフロもるですね(0^∀^0)ノ
真っ先にゆりもっちさんのお膝の上に来るなんて
2人は、とっても仲良しさんですね♪

くまちゃん手書きなのかな?
可愛いっ(0´∀`0)♪
ろじまま | 2010.02.16(火) 15:50 | URL | コメント編集

●もーちゃん♪さんへ♪

ふかふかで気持ちいぃ、シャンプーの泡です(*^-^*)
シャンプー・ザ・アフロ☆ 笑
べるもブラッシングは、『キュイ~』って文句言ぃます・・・
もーしゃんも同じなんですねv-363
そぅですよね、、怖ぃんだと思ぃます。。
べる可愛ぃって、ありがとぅござぃますm(_ _)m
ゆりもっち | 2010.02.16(火) 22:37 | URL | コメント編集

●おーこさんへ♪

シャンプー・ザ・アフロです(>y<) 笑
べるかわぃぃって、有難ぅござぃますv-238

ゆりもっちはクマさん大好きなので、かきました☆
上手ですか\(o⌒▽⌒o)/嬉しぃですッ♪
ゆりもっち | 2010.02.16(火) 22:38 | URL | コメント編集

●まみぴょんさんへ♪

よーく見てたらシャンプーに見えました(´▽`)
シャンプー・ザ・アフロです 笑
ぺろぺろされると嬉しぃです☆
絵上手って、ありがとぅござぃますv-254
ゆりもっち | 2010.02.16(火) 22:38 | URL | コメント編集

●ろじままさんへ♪

シャンプー・ザ・アフロもるです(´ー`) 笑
仲良しって言ってくれて、嬉しぃですv-341

クマさん手書きです♪
可愛ぃって、ありがとぅござぃます(o∩_∩o)
ゆりもっち | 2010.02.16(火) 22:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/216-045437b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |