2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年02月17日(水)

べる子/(‥U )o

ゆりもっちです

今日は寒すぎィィ。。ヒィィ

ブルブル

べるたんにはぬくひぇマットがあるから、安心(=・w・=)

べーるーちゃんッ☆ブログを見に来てくれた方に、あいさつしてぇ
まんまる(^_^)ゞ

まんまるでご挨拶

でも可愛ぃ~♪v(*^o^*)v

あのまんまる背中、なでなでしたーぃ

なでなですると、めっちゃビックリする

べっさん慣れなぃところへ、テケテケ・・・
へっぴり腰さん(°_°;)
ちょっと怖ぃ、じゅうたんくんかくんか。。。

べるっち、ソコあったかぃでしょ?

きもちぃでしょ?

今度、またひなたぼっこしよーネ

べるしゃんむにゃむにゃ(_ _).。o ○
ムニャムニャ(-_-).。oO
ホップステップ鹿ジャンプッ・・・(

どこかで聞ぃたコトあるじょ☆

鹿ジャンプったら鹿ジャンプ・・・

夢でも見てるの??? 寝言かァ♪

最後にッ べるたんスマァイル
ニコッてかムフッ(¬、¬+)
わたち、べる。よろちくねッ

ニコッ☆ミ ってか ムフッ。。。

ぽちっとお願いしますりんりんべる♪
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
べる:寝袋イィわね~
22:32  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほんとっ!
寒いですよねぇ・・・・v-12

いつも行かない所へ冒険してるべるちゃん♪
恐る恐る・・後ろ姿が何とも可愛いっ^^♪

今日の、べるちゃんスマイル可愛いですね♪
もーちゃん♪ | 2010.02.17(水) 22:34 | URL | コメント編集

寒いの苦手です。
べるちゃんのへっぴりごしとってもかわいい。
あのあんよ♪
べるちゃん目力あるよね~
まみぴょん | 2010.02.18(木) 07:27 | URL | コメント編集

●そちらは

雪かな?
今日は大阪も寒いです。
べるちゃん 深々ご挨拶・・・ありがとうございます
思わず・・・こちらで頭さげちゃいました(笑)
べるちゃんは・・・みんなのアイドルだよー
おーこ | 2010.02.18(木) 09:13 | URL | コメント編集

●もーちゃん♪さんへ♪

ほんと寒いですねv-276

よく冒険してるべるです☆
恐る恐るなので、話しかけるとビックリして
すごい速さで走ってきます(^_^)ゞ

べるのスマイルかわいぃって、有難ぅございますv-344
ゆりもっち | 2010.02.18(木) 17:53 | URL | コメント編集

●まみぴょんさんへ♪

寒いのイヤですよね・・・(ノ_<。)
へっぴり腰可愛いってありがとうござぃますv-22
目力・・・☆⌒(*^∇^)v
ゆりもっち | 2010.02.18(木) 17:53 | URL | コメント編集

●おーこさんへ♪

雪です。朝降ってましたv-363
べるのご挨拶、、頭さげてくれてありがとうございますv( ̄▽ ̄)v
・・・アイドル??v-353
ミティちゃんたちがアイドルですッ(´ー`)
ゆりもっち | 2010.02.18(木) 17:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/218-fd520032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |