2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月18日(木)

もわわ~ん(・。・)

ゆりもっちです

関東で、雪がふりました~

パラパラ降ってて、キレイでした

ということで、とっても寒くて・・・(TOT)

べるたん、もわわ~んと膨らんでました♪

・・・の前に!!

トイレできたよー☆なでなでちてー☆  のべるたん
なでなでちて♪
ゆりもっちーままー(^▽^)トイレちたよー

なでなで求む

って感じ(-^◇^-)

トイレした後のなでなでは、とっても喜んでくれます

もわわ~んべるたん登場ヽ(*^-^*)ノ
もっわ~ん((=・♀・=)) 1

もっわ~ん((=・♀・=)) 2
あーさぶぃ

すごぃもわりん(^_^;

もわりんちゃん☆ミ

最後に、どでーんとおちり(。・_・。)ノ
おちり
アップップ

顔がちっちゃく見える

ぽちっとしてくれると嬉しいですりんりんべる♪
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
べる:さむ・・・さむ~ぃ@(>_<)@
21:28  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

朝方、降ってましたよね(^∀^)
その後、天気が良くなってびっくりしちってました♪
ちゃんとトイレ出来て褒めてもらいたいのかな?
そんなべるちゃんが可愛いですね~♪
ろじまま | 2010.02.19(金) 10:42 | URL | コメント編集

●ろじままさんへ♪

雪降ってましたねv-276
ゆりもっちもびっくりしちゃいました(^_^)
トイレするとなでなでしてもらえるって覚えさせました♪
べる可愛いってありがとうございますv-341
ゆりもっち | 2010.02.19(金) 20:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/219-b45ddf3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
