2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年02月21日(日)

牧草せんべい~

ゆりもっちです

べるたん最近、カツッて前歯アタックしなくなりました☆

その代わり、一人で大きなお口あけてます

でもそんなべるしゃんスキです(≧∇≦)

今日の朝の部屋んポの様子↓

ゆりもっち:べっちゃ~ん、今日は牧草クッキー作るね~
なっΣ( ̄□ ̄;)

モルセレと、牧草がまざったクッキーだよ(⌒◇⌒)

ということで作ったのですが・・・

ぼくしょせんべーぇ

型ぬきしたかったけど、型ぬきしないでレンジでチン!しちゃいました

それに、ウチミキサー無いから(^_^;

牧草が長すぎだ~・・・

おせんべいじゃ大きいので、割りましたー

ハムッ(^¬^)

よーく見ると歯が見える・・・

結構いい食いつきでした(´▽`)

でも、すっごい粉になっちゃいましたぁん

おいしい?イケるんだね??

おいちっ☆

よかった♪

この後おうちの中に入れて、自由に食べてました(〃^∇^)o_彡☆  完食ッ

いやぁ・・寝袋の中に持ってって食べちゃいました

粉だらけ。。。

こんなに喜んでくれたから、お誕生日には型抜きしたクッキー

あげようっ(o⌒▽⌒o)

大きなお口にぽちっとお願いしますリボン♥
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
べる:おいちかった☆
21:37  |  手作り  |  TB(0)  |  コメント(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

べるちゃん、前歯アタック!しなくなったんですか~いい子ですね^^
もーにも見習ってほしいです(^_^;)

手作りクッキー良いですね♪
うちも作ってみたいんですけどイマイチ作り方が分からなくて・・
モルセレと・・・牧草だけでいいんですか?
良ければ作り方教えてくださいね^^

べるちゃんとっても美味しそうに食べて気に入ってくれてよかったですね♥
今日も、べるちゃんのおいちいスマイル可愛いですっ♪
もーちゃん♪ | 2010.02.21(日) 21:58 | URL | コメント編集

あはは!せんべいだ!でかい!(^▽^)
べるたん完食したんですね~ すごい~
よっぽどおいしかったのね★

うちもミキサー使いませんでしたよ。
牧草の袋の底の、粉々のを使って手でこねこねしただけです^^
んで、長いのは除けました。
中身は何にしたんですかー?青汁?りんご汁?
そうそう。粉々になるから、後がちょっと厄介ですよね~(--;
いづも* | 2010.02.21(日) 22:38 | URL | コメント編集

●おぉ

クッキー作ったんだね~
私も作ろうと思いながら・・・
まだつくってないよー

美味しく食べてくれるんだけど(市販のやつ)
粉がすごいから
それから、あげてないのだ!
おーこ | 2010.02.21(日) 22:47 | URL | コメント編集

牧草せんべいをべるちゃん美味しそうに食べてますね♪
うちも作ってあげようと思いながら
なかなか作らない…

以前おまけでもらったアルファルファのキューブをあげた時に
見事に粉々になってお掃除が大変だったからねv-393

でもべるちゃんみたいに喜んで食べてくれるなら
ちょっと頑張ってみようかな(^^ゞ
mammy | 2010.02.22(月) 02:35 | URL | コメント編集

わぁ~
手作りの牧草クッキー!
べるちゃんうれしいそう(@^▽^@)
粉々は大変だけど、こんなおいしい顔が見れるならうれしいですよね~♪
aimo | 2010.02.22(月) 13:53 | URL | コメント編集

●もーちゃん♪さんへ♪

はぃ、前歯アタック少なくなりました(*^-^*)

手作りクッキー、ちょー簡単にやっちゃぃました☆
モルセレの粉と牧草の粉を、リンゴジュースか 青汁か 水で練って、
レンジでチンッだそうですv-254
うちは水でしたけど(^◇^)

気に入ってくれて良かったです♪
スマィル可愛ぃって有難ぅござぃますv-353
ゆりもっち | 2010.02.22(月) 18:16 | URL | コメント編集

●いづも*さんへ♪

型ぬきするの忘れたので、おっきいせんべぃですσ(^_^;
喜んでくれました~良かったです☆

手でこねこねしたんですかッ
ウチではすりこぎでこねこねしました(^_^)ゞ
長ぃの除けばよかったv-13
お誕生日はそぅしよぅ!
中身は水です。両方ともなかったので。
粉になるのが大変ですよね・・・
ゆりもっち | 2010.02.22(月) 18:17 | URL | コメント編集

●おーこさんへ♪

クッキー作りました~☆
ウチもずぃぶん前から、『やるー』って言ってて、
やっとやりましたe-330

市販のも喜んでくれますよね♪
・・粉困りますねv-406
ゆりもっち | 2010.02.22(月) 18:17 | URL | コメント編集

●mammyさんへ♪

牧草せんべぃ、喜んでくれて良かったですッv(*∩_∩*)v
ウチも前から『やるやる』言ってて、
やっとやりましたv-389

アルファルファキューブ、喜んでくれるけど、
粉々になって困りますよねσ(TεT;)

べるが喜んでくれたので、嬉しかったです☆ミ
ゆりもっち | 2010.02.22(月) 18:18 | URL | コメント編集

●aimoさんへ♪

手作りしましたッv-363
べる喜んでくれました☆
粉々になると困ります(v_v)
ハイ、嬉しかったですッ♪
ゆりもっち | 2010.02.22(月) 18:18 | URL | コメント編集

ゆりもっちちゃんすごい!!牧草せんべいおいしそうにできましたね。
私も以前作ったことがありますが・・・象のう○このようになってしまいました。
まみぴょん | 2010.02.23(火) 01:46 | URL | コメント編集

●まみぴょんさんへ♪

いやぁ・・ままが作りましたv-401
べる喜んでくれたので嬉しかったです☆
結構難しそぅでした
ゆりもっち | 2010.02.23(火) 18:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/222-e07e5a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |