2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月24日(水)

夜は寝袋の上で♪

ままです

今日はまた暖かかったですね~~
仕事中、何度も鼻をかんでいられないのでマスクして鼻栓をしてました

昼休みが終わるぎりぎりにみんなで真央ちゃんの演技を見て
笑顔で喜ぶ姿におばちゃんは涙が出ちゃいましたよ
まだ終わってないけど、ほんと良かったよぉぉ・・・


べるさん、夜の間寒いからサークルに毛布をかけてます。(今日はそんなに寒くないかも?)
ゆりもっちの赤ちゃんのときの毛布がジャストサイズでした♪

普段は寝袋の中専門なのに、
サークル全体が暗くなるからか、屋根が出来るからか、
毛布がかかると必ず寝袋の上に行きます。

寝袋のうえ♪
注:これはまだ夜じゃないんですが、上で寝てました。
(・・・寝袋の中にちっこしてたから~~~・・・)


・・・で、白目。
気持ち良さそうに白目むいてました


これも白目。
カジカジも白目で♪

今日はパパがちょろっとご機嫌ななめだったからか、かじり木かんでみたり
ちっこあちこちにしてみたり、甘えてみたり・・・
やっぱり雰囲気でわかるのかな~~

ねむ。。。
今日はもうゆっくりねんねして、明日も元気に過ごしましょ


ぽちっとして頂けると嬉しいです♪リボン♥
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
23:36  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

真央ちゃん、すごかったですね~^^
わたしも見てました♪ほんと感動しました(;ー;)

べるたん気持ちよさそうに… 目むいてますね(´∀`;
うちも昨夜からはぬくひえマット、してません^^
暑いらしく、寝袋もほとんど座布団状態ですし^ー^;
冬の間電気代がエライことになってたんですが、
これでしばらくは落ち着きそうです(><;
次は夏が怖い~~っ
いづも* | 2010.02.25(木) 01:14 | URL | コメント編集

真央ちゃんがんばりましたね~

べるちゃんとってもかわいい。
目をむきながら寝てもやっぱりモルの寝顔癒されますね~
毛布はうちでも大活躍♪あるとないとでは大違いだと思います。
まみぴょん | 2010.02.25(木) 03:17 | URL | コメント編集

おはようございます。

真央ちゃんもすごいけどキム・ヨナも凄いかんろくでしたね~

うちも毛布かけてますが、暑かったら外に出ています。

何かわかってるみたいですよ、雰囲気・・・。

うちも喧嘩してたらおとなしく出てきません(^_^;)
菫( すみれ) | 2010.02.25(木) 07:13 | URL | コメント編集

●わかってるのね

フィギュア明日も楽しみですねー
ほんと目がウルウルします・・・

べるちゃん・・・空気がわかるのねー
そんな時は、ちっこしても怒らないでねーダネ
ままさんちゃんとわかってくれてるからねー大丈夫大丈夫

うちのモルS携帯の着メロでグルグル・・・
でも12~13時の間の着メロと21時過ぎの着メロ
グルグル言わないんです・・・
主人からのメールってわかってるんですかね~
おーこ | 2010.02.25(木) 09:28 | URL | コメント編集


ポカポカですね♪

うちもいつものことですが
2モルとも気持ちよさそぅに爆睡中です(Pquωu)オャスミナサィ゚.:。+゚

べるちゃん
空気が読めるなんてすごぃっ・・・ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

うちも見習ってくれないかな(´・ω・`)?
きにょ子 | 2010.02.25(木) 15:44 | URL | コメント編集

べるちゃん、もうすぐ目をつぶって寝ちゃいそう・・・♪可愛いですね~♪私もたまにありますよ~こっちの気持ちわかってくれるみたいですね。あなどれないですよね、モルちゃんたち!
モルサ | 2010.02.25(木) 19:42 | URL | コメント編集

●いづも*さんへ♪

ついに明日フリーですね~
また真央ちゃんの笑顔が見たいものです♪

うちも電気代かかってました・・・
このままあったかくなってくれれば楽ですよね!
ゆりもっちまま | 2010.02.25(木) 23:42 | URL | コメント編集

●まみぴょんさんへ♪

目開けたまま寝るなんて、たぶんみなさんのブログ見てなかったら
信じられなかったかも、です。
しかも白目むいて・・・なんて♪
普通にしてるようでも揺れてるときありますよね!
それも可愛いe-267
ゆりもっちまま | 2010.02.25(木) 23:45 | URL | コメント編集

●菫( すみれ)さんへ♪

うーーん、キムヨナはさすがでしたね!
あの精神力の強さはほんとすごいです・・

菫さんちもそうですか^^
やっぱり分かってるんですね~~
敏感ですよねe-330
ゆりもっちまま | 2010.02.25(木) 23:50 | URL | コメント編集

●おーこさんへ♪

ついに明日フリー・・
見るのも緊張しちゃいそう^^

パパさんからのメールが解るのってすごっっe-451
アビーちゃんたち実はスパイアニマルだったりして??

ゆりもっちまま | 2010.02.25(木) 23:53 | URL | コメント編集

●きにょ子さんへ♪

今日もあったかかったですね~~
コートも着なかったです。

空気読めるなら、ちっこはトイレでして欲しいものですがe-263
うちは一人っ子ちゃんだから人間も群れの一員として見てるのかも・・
ゆりもっちまま | 2010.02.25(木) 23:56 | URL | コメント編集

●モルサさんへ♪

モモちゃんもですか~~
やっぱりスパイアニマル??
うちの危機(?)を救ってもらわないと!!
ゆりもっちまま | 2010.02.25(木) 23:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/225-66b34497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
