2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月26日(金)

乙女(σ_σ)ウフ

ゆりもっちです

浅田選手・残念でしたね(ノ_<。)

でもキレィだった♪

べるしゃん、のんび~
のんび~(-_-).。o ○

べるしゃん、まだお掃除始まったばっかりだょ

お掃除終ゎったら、もらってね(。^_^。)

でも、びたちーはのどがかゎくらしくて、

食べた後に、水ガボガボ飲んでます( ̄+ー ̄)

毛づくろぃしたら、羽が生ぇた
羽つけて走る!

ナルホド。部屋ンぽするのね~(´▽`)

・・・羽つぃてると、走るの気持ちイィの??

こっちむーぃて~
カメラ目線~(⌒◇⌒)

ちょっとカッコ付けちゃった?

いやぁ、スッゴク可愛ぃ(o⌒▽⌒o) 

って思ってるのはゆりもっちだけ?

毛づくろぃ頑張ってるね~
乙女でちゅから(σ_σ)ウフ

そぅだね☆モデルしゃんだもんねヽ(*^o^*)ノ

乙女だもんね

そういぇば、昨日から発情期なのか??

うんちゃんが少なくて、ちぃさぃです

あとかじり木カジカジ・・・

牧草もあまり食べなぃんです(-_-;)

発情期なら、明日は元に戻るかな?

くりっくお願いでちゅっリボン♥
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
べる:もースグ1さぃでちゅ♪

これからも応援よろしくお願い致します
21:27  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

フィギュア見て感動しました!
浅田真央ちゃん頑張りましたよね♪
もちろん他の人も♪
泣いてるの見てこっちまで泣けてきちゃいました(^_^;)

へーびたちーの後べるちゃんお水飲むんですね!
もーは飲みませんよ~ノド乾くのかなぁ。

ううん~!ゆりもっちさんだけじゃないですよ~♪
モデルべるちゃんとっても可愛いですっ♥
べるちゃん明日になって牧草もちゃんと食べてくれるといいですね!
もーちゃん♪ | 2010.02.26(金) 22:28 | URL | コメント編集

●もーちゃん♪さんへ♪

フィギュアスゴかったですよねッ☆
鈴木明子さんとか、安藤美姫さんもキレィでしたね♪

ハィ、べる、お水すっごく飲みます~
甘ぃから?と思ったけど・・・もーしゃんは飲まなぃんですかー

エッゆりもっちだけじゃなぃって、、嬉しぃですっv-22
可愛ぃって有難ぅござぃます
オリミツの牧草買ってきたら、喜んで食べてくれました!
発情期ではなかったみたぃです
ゆりもっち | 2010.02.27(土) 22:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/227-8a242c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
