2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月07日(日)

ゆりべる

ゆりもっちです

お腹治りました

それでぇ、今日時間があったので、トップ変ぇました(*^▽^*)ゞ

春版

べるボール♪2連発(´▽`)

転がし禁止( ̄b ̄)

べるボールは、ナデナデするものですー

投げるの禁止( ̄b ̄)

ゆりもっち、モルちゃんのまんまるのトコ好きです

まんまる背中をなーでなーでしたぃo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

続きまして、ショートコント
眠ぃんでちゅから です(* ̄▽ ̄*)

ゆりもとべる(*^-'*)>

ちょっと!べるちゃーん。何で無視するのーぉ

ゆりも怒られた(¬ε¬)

ぷぃ。ゆりも反省~

以上、ゆりもっち×べるしゃんの、『ゆりべる』
つまらなぃコントでした(o ̄▽ ̄o)

お付き合ぃいただき、有難ぅござぃました

怒られたゆりもに、クリックお願ぃしますぽっぷこーん*
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
べる:眠ぃのに~ゆりもっちったらぁ
19:48  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

トップ春らしくて可愛いですね^^♪

べるちゃんボール真ん丸ですね~!
可愛いっ♥ナデナデして遊ぶぼーるさんなんですねっ♪

あら~べるちゃんおやちゅみの時間なんですね(^_^;)
横からて出しても、前歯アタ~ックしませんか~?
もーだったらガブリですよ~(・・;)
もーちゃん♪ | 2010.03.07(日) 20:16 | URL | コメント編集

●ひさしぶりです

まんまるのとこやっぱりなでたくなりますよねぇv-422
キューちゃんもよく丸くなりますe-45

べるちゃんのおやちゅみしてる姿すごくかわいいです゚+.(・∀・)゚+.
おやちゅみ時間はさわられたくないんだね・・・v-356
ひよこ | 2010.03.08(月) 17:11 | URL | コメント編集

まあるくなってるところ指で押したくなりました。
ころがしちゃや~よ。と書いてあると・・・余計やりたくなっちゃいます。
まみぴょん | 2010.03.08(月) 19:02 | URL | コメント編集


べるボールつんつんしたーい(´ω`)
転がしたーい(´ω`)

ころがしちゃやーよって書いてあるとすごく転がしたくなっちゃいますね。笑
しかもきれいに白と茶が分かれてて余計に可愛い^^♪
のっち | 2010.03.08(月) 19:35 | URL | コメント編集

●もーちゃん♪さんへ♪

トップ可愛ぃって有難ぅござぃますi-189

ハィ、べるボールはなでなですると
『ぷぃぷぃ』言ったり、声が出るボールです(^O^)o

ずっと手出してると、カツッされます
ゆりもっち | 2010.03.08(月) 20:43 | URL | コメント編集

●ひよこさんへ♪

まんまるのとこ可愛ぃですよねi-184
キューちゃんの、丸ぃとこ見てみたぃ(^_-)-☆

おやちゅみの写真可愛ぃって、有難ぅござぃますi-175
『ほっとぃて!!!』って感じだと思ぃます
ゆりもっち | 2010.03.08(月) 20:43 | URL | コメント編集

●まみぴょんさんへ♪

丸ぃとこ、つーんしたくなりますょねi-179
転がし禁止ですi-203
ゆりもっち | 2010.03.08(月) 20:43 | URL | コメント編集

●のっちさんへ♪

つんつんしたくなりますょねi-80
転がしちゃだめですー( ̄0 ̄)

可愛ぃって、有難ぅござぃますi-237

molmolさん☆tiltilさん ご出産おめでとぅござぃます☆
赤ちゃんとっても可愛ぃですね(≧∇≦)
お父さんお母さん、元気で良かったです♪
ゆりもっち | 2010.03.08(月) 20:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/236-9025b11d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
