2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月09日(火)

明日は・・・(o^_^)b

ゆりもっちです

、毎日冒険ちゅぅ(⌒◇⌒)

ポッポッポッポッ
って走ってぃきましゅぅ.....(((((o ><)o

おちりプリプリさせて~~

今日の、モーニングべるしゃん
ぼーけん(。^_^。)

ちょっとコワィのかなァ(;´・`)>

腰ひけてる

ぼくしょダィスキ☆
たーっち(=・x・=)

そんな慌てなくても┐(´~`;)┌

全部べるちゃんの分だからー安心してー

人間は、キラィだからねーーー

ままが、スーパーでこんなものを見つけました
うさほっぺ/(‥U )o 

『もるさん』で紹介されてぃた、どら焼きデス

もっちもちでオーィシカッタです(´▽`)

あんこが少なぃトコも、ゥマゥマでしたァ

ほんとおぃしかった♪

そして!!明日はべるしゃんの誕生日です
明日→誕生日(^_-)

パチパチー☆

パーティーする予定ですが(*⌒▽⌒*)

ままも、ゆりもっちも、なんだかんだで忙しそぅ

ぽちっとお願いしますりんりんべる♪
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
べる:うさぎのほっぺ・・・モルのほっぺはナィの??
21:28  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

明日は・・・いよいよ・・・♪
べるちゃん1歳のお誕生日なんですね^^☆
1歳かぁ・・まだまだこれからですねっ♪
美味しい物もらえるといいね。べるちゃん^^

ぴんくのお口♥とっても可愛いですね♪

もーちゃん♪ | 2010.03.09(火) 22:03 | URL | コメント編集

牧草が欲しくてたっちしてるべるちゃん
とっても可愛いですよね~♪
明日はお誕生日ですか!!
人間でたとえると12歳だね
まだまだお転婆盛りのべるちゃん
いつまでも元気に過ごして欲しいですね(^^ゞ
mammy | 2010.03.10(水) 01:23 | URL | コメント編集

べるちゃんお誕生日おめでとうございます♪
ホイップと同じ誕生日だったとは・・・
気がつきませんでした。
お互い元気で1年間過ごしてほしいですね~
まみぴょん | 2010.03.10(水) 07:08 | URL | コメント編集

ベルちゃん お誕生日おめでとうv-25
今日は パーチーかな!?
楽しみだね
菫(すみれ) | 2010.03.10(水) 11:23 | URL | コメント編集

●3月10日だね

べるちゃん
1歳お誕生日おめでとうv-314
プレゼントなにかなぁ~
又夜にくるじょー
おーこからプレゼントポチだけど
うけとってー
おーこ | 2010.03.10(水) 13:20 | URL | コメント編集


べるちゃん1歳の誕生日おめでとう!(^ω^)/
うちの子モルの誕生日と2日違いだったんですね♪

べるちゃんにとって最高の1年になりますように(´ω`)
のっち | 2010.03.10(水) 14:41 | URL | コメント編集

●おめでとう(^O^)/

べるちゃんお誕生日おめでとうv-384

べるちゃんお誕生日プレゼント何をもらうのv-361
もしかしてチモシー食べ放題!?
べるちゃん誕生日パーティ
楽しみだよねv-343
ひよこ | 2010.03.10(水) 20:56 | URL | コメント編集

●もーちゃん♪さんへ♪

はぃ、お誕生日ですッi-175
1歳になるの早ぃ・・・・・
べるには、べるディナーを用意しました☆

お口可愛ぃって有難ぅござぃますi-237
ゆりもっち | 2010.03.10(水) 22:21 | URL | コメント編集

●mammyさんへ♪

べる可愛ぃって、有難ぅござぃますi-189
ハィ、お誕生日ですッ☆☆
いつまでも元気で、いてほしぃですi-179
ゆりもっち | 2010.03.10(水) 22:24 | URL | コメント編集

●まみぴょんさんへ♪

ホイップちゃんと、同じ誕生日だなんて、
うれしぃですi-233
ホイップちゃん、お誕生日おめでとぅ☆
ハィ、べるも、ホイップちゃんも、ずっと元気でいてほしぃですi-194
ゆりもっち | 2010.03.10(水) 22:24 | URL | コメント編集

●菫さんへ♪

お祝ぃ有難ぅござぃますi-221
ハィ、パーティーしました☆
べるディナーと、おリボンプレゼントしましたi-80
ゆりもっち | 2010.03.10(水) 22:26 | URL | コメント編集

●おーこさんへ♪

お祝ぃ有難ぅござぃますi-237
プレゼントは、べるディナーとおリボンです☆
プレゼントポチ、嬉しぃですッッ
うけとりますi-199
ゆりもっち | 2010.03.10(水) 23:01 | URL | コメント編集

●のっちさんへ♪

お祝ぃ有難ぅござぃますi-189
そぅですね!!ココアちゃんたちと、2日ちがぃなんですね

のっちさんがお祝ぃしてくれたので、
きっと、最高の1年になりますi-237
ゆりもっち | 2010.03.10(水) 23:02 | URL | コメント編集

●ひよこさんへ♪

お祝ぃありがとぅござぃますッi-194

お誕生日プレゼントはぁ、
べるディナーと、おリボンです☆
パーティー楽しんでくれたと思ぃますi-184
ゆりもっち | 2010.03.10(水) 23:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/238-3963c73a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
