2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2010年03月10日(水)

♪♪1さぃ♪♪

ゆりもっちです

今日は、べるしゃん誕生日♪

べるしゃん、『3月上旬』としかお誕生日分からないけど、
上旬の最後を誕生日にしました(=・w・=)

べるさま用ディナー↓
べる姫♪ディナーは

小松菜・リンゴ・牧草クッキーです(´▽`)

牧草クッキーは、
ぽ♪(穂先)&リンゴ汁&モルセレ&小麦粉
で作りました

お味はどぅかな??
お上品に

おリボン乗せましたッ(*^▽^*)ゞ

クッキー、レンジでオーブンして、
その後オーブントースターでやったら、ちょっと焦げちゃったけど。。

べるしゃんは喜んでくれましたぁ

食べましょぅ。

アレレ、ベロ見ぇちゃってる/(=^x^=)\

喜んでくれて良かったー☆ミ

アッ、おリボン落ちちゃった
なにか落ちた・・・

べるしゃん、むほーん顔(o⌒○⌒o)

この顔たまらなぃです~

見た目は、

りんごの汁が、つぃちゃったみたぃ

大切☆

よごれちゃったねー"r(^_^;)

お腹たぷたぷ・・・

ディナーおしまぃ。

ディナーぉしまぃ。

べるしゃん・これからも、ずっと元気でいてねッ

くりっくしてくれると嬉しいですm(_ _)m接近!
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
べる:リンゴ、いーっぱぃ食べれたゎーん(〃∇〃)ゞ
21:43  |  記念日☆  |  TB(0)  |  コメント(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

べるちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます☆~♪

可愛いディナーですね♪
べるちゃんおりぼん付けてもらって・・・今日は主役さんだもんねっ☆^^

ディナー美味しいのかべるちゃんすごい笑ってますね~♥
可愛いスマイルですっ♪
べるちゃん良かったね^^

これからも健康で・・・笑顔の可愛いべるちゃん♥でず~~っといてくださいね♪♪
もーちゃん♪ | 2010.03.10(水) 21:49 | URL | コメント編集

●よかったね

べるちゃん素敵な1歳迎えられたねー
これからも元気いっぱいのべるちゃんでいてね。

ハートのリボンも良く似合ってますよ!
おーこ | 2010.03.11(木) 01:06 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとう♪
うちのホイップと一緒なんて感激!!
クッキーパーティ喜んでるね~
まみぴょん | 2010.03.11(木) 15:26 | URL | コメント編集

●もーちゃん♪さんへ♪

お祝ぃ有難ぅござぃますi-175

ゆりもっちがディナー盛りつけました♪
短ぃ間の主役さんでしたi-100

前の牧草せんべぃよりおぃしかったみたぃです☆
今回のは、りんごが入ってるからかなi-198

べるから☆お祝ぃありがとーでちゅ!!うれちー♪
ゆりもっち | 2010.03.11(木) 18:13 | URL | コメント編集

●おーこさんへ♪

ハィ、とっても喜んでくれたみたぃですi-221
ハートのリボン似合ってるって、有難ぅござぃますi-189

べるから☆ずっと元気でいまちゅッi-194
ゆりもっち | 2010.03.11(木) 18:13 | URL | コメント編集

●まみぴょんさんへ♪

お祝ぃ有難ぅござぃますi-80
ゆりもっちも、お誕生日同じで、感激ですi-184

べるから☆クッキーおぃちかったでちゅ♪お祝ぃ、ありがとでちゅi-178
ゆりもっち | 2010.03.11(木) 18:13 | URL | コメント編集

●おめでとうございます♪

べるちゃん、1歳おめでと~ございます♪いつも可愛いべるちゃん!これからも元気な姿を見せてくださいねー(≧▽≦)ノ
モルサ | 2010.03.11(木) 19:43 | URL | コメント編集

●モルサさんへ♪

お祝ぃ有難ぅござぃますi-237
いつも可愛ぃって・・・(●^0^●) 嬉しぃです♪

べるから☆これからも、元気でぃまちゅi-221
ゆりもっち | 2010.03.12(金) 21:01 | URL | コメント編集

べるちゃんお誕生日おめでとう♪                           ♥のリボンべるちゃんに似合ってるよ♪                       これからも可愛くて元気なべるちゃんでいてね♪
♪あーたん♪ | 2010.03.15(月) 16:50 | URL | コメント編集

●♪あーたん♪へ♪

あーたん、お祝ぃアリガトe-266
似合ってるって、うれしぃ☆★

べるから☆これからも、ずっと元気でちゅ!!
       ココアちゃんたちも、ずっと元気でぃてね☆
ゆりもっち | 2010.03.15(月) 18:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/239-e1e9185a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |