2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010年03月12日(金)

悪ィコ( ̄Д ̄|||

ゆりもっちです

べるしゃん、悪ィコです

トィレに行って、おちっこするのが面倒くさぃみたぃでΣ(°Δ°|||

トィレの前で、ジョーッしちゃぅんですが・・(ぃつものコト;)

ままや、ゆりもっちがそばから離れると、
周りをチラチラ見ながら、トィレの前でおちっこしちゃぃます

遠くからでも見ぇるも~ん

ハゥスの窓から、べるしゃんのお腹ツンッ↓
なにィィィ( ̄Д ̄;)!!

スィマセン

首の毛もさもさ~(´▽`)

牧草食べてるべるしゃ~ん↓
のっびー(o^_^)b

のびてるね~

スマートだね~

おちり(●ェ●)

にょほほ

お腹ぽんぽこりん(>з<)=з

スマートべるしゃんは、どこへ・・・

今日のラクガキべるしゃん
ラブリー(σ_σ)

ラブリーです♪

関係ナィ話。
今度の卒業式、在校生代表で5年生は出るけど、
『別れの言葉』で、一言ひとりで言ぅことになっちゃぃました( ▽|||)

クラスでオーディションがあったので、
イヤだから声ちっちゃめにしよぅと思ったけど(ズル)
ちっちゃぃと、ダメかなーって思って、声出したら・・・選ばれちゃったです;

くりっくお願いでちゅっリボン♥
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
べる:トィレに入らなきゃダメなんでしょー・・んー・・
22:10  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

べるちゃん悪い子になったんですね。
家にも悪い子さんいますよ~
うんちはトイレでするのに何故シッコは、そこなの~って
言っちゃいます…最近はケージの中だしペットシーツの上なんで
いいかぁーっと、諦めてますよトホホ

おぉ昨日ゆりもっちちゃん頑張ったんですね~
失敗もあるさぁ~でも先生達褒めてくれたし良かったね~
卒業式に代表で送る言葉ですかぁ~すごーい
ゆりもっちなら大丈夫!
おーこ | 2010.03.13(土) 10:02 | URL | コメント編集

●おーこさんへ♪

悪ぃコになっちゃぃました;
おーこさんちのコは、トィレでうんちゃんするって、
エラィですねe-53
べるは、うんちゃんその辺にしちゃぃますッ

頑張りましたe-271
ハィッッ、卒業式頑張りますe-347
ゆりもっち | 2010.03.13(土) 18:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/241-9de86d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |