2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月13日(土)

ハムちゃんッ(^・ェ・^)

ゆりもっちです♪

今日は、親友☆あーたんのおぅちに行きました.....(((((o ^^)o

飼い始めたばかりの、ハムちゃん見てきました
仲良しハムちゃん♪

ジャンガリアンの、ブルーサファイア といぅ種類です☆

写真では見づらぃですが、
目の上が白ぃコがミルクちゃんです

きねんさつえ~ぃ

ケアベアちゃんと、記念撮影~(^-^)∠-☆

・・・ケアベアちゃんに乗っちゃってる=3

ぃつもモル見てるから、ちっちゃくてかわゆすでした(・o-)

一緒にねんね~☆

おとなになると、仲良くなくなっちゃぅんです

だから、今のうちって言われました

それでは、
くまべるさん。

お耳がかわい~

くまさーん(^(エ)^)

今日のラクガキべるしゃん
ドット柄*

ドット柄です♪

今日は体重測定の日♪
先週は831g。今週は・・・・
846gデス☆ +15g
順調順調^^

くりっくお願いでちゅっリボン♥
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
べる:くまべるじゃなぃょ。べるだょん。
21:44  |  体重測定  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ブルーサファイア飼ってました♪大好きな色です。
私も最初、ペットショップで姉妹2匹飼ったんです。
小さいうちからだと一緒に飼えると店員さんに言われて。
大喧嘩して耳齧られて片方にピアスの穴みたいな穴があきました。
ジャンガリアンが大好きですが、寿命が短いので、悲しいの。

やっぱりモルが一番よ!!
ね~べるたん♪
まみぴょん | 2010.03.14(日) 13:06 | URL | コメント編集

●まみぴょんさんへ♪

ブルーサファイア飼ってたんですかe-420
カワイィですょね☆
エエッ!!!大喧嘩しちゃったって大変でしたね。。
ゆりもっちも、ハムスターの中でジャンガリアン一番ですe-266
そぅですょね、寿命が短ぃ・・・

べる:そぅでちゅッ!モルがかわいーんでちゅ♪
ゆりもっち | 2010.03.14(日) 20:37 | URL | コメント編集

よく、モルちゃんとハムちゃんって皆似てるものだって間違われます。。。でも、大きさも食べ物も全然違いますね~。ハムちゃんもとってもかわいいけど、べるちゃんがいつも可愛いですよ(ノ≧▽≦)ノ
モルサ | 2010.03.14(日) 21:38 | URL | コメント編集

●モルサさんへ♪

モルちゃんとハムちゃんって、似てるって言われますょね
違いますよね、ハムちゃんは鳴かなぃし。
べる可愛ぃって、ありがとぅござぃますe-453
ゆりもっち | 2010.03.14(日) 22:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/242-bf1ab2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
