2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月20日(土)

Gフォース(*^▽^*)ゞ

ゆりもっちです

今日、Gフォース観てきました

とっても面白かったです(^з^)~♪

3Dメガネ、重かったです

でも迫力満点でした☆

いっぱぃグッズ買っちゃぃました(^m^)

たくさん(´▽`)

おりがみメモ☆
4匹が作れて、おもしろぃです~
さっそくままと、おりました

パンフレットはまだ読んでなぃです(^_^;
絵はみたけど・・・

ストラップもかわいぃです

今日のべるしゃん(V^-°)
留守番係p(^-^)q

お留守番お疲れ様

しっかりトィレの前に、ちっこでした(-_-;

ばーばんちにも行きました
ちーちゃん(=・w・=)

19歳のちーちゃんです(^_^)

拾ゎれたコなので、誕生日分からなぃですが・・・

もぅヨボヨボです

お庭のお花
ニホンタンポポ(∂_∂)

にほんたんぽぽ♪

椿(〃∇〃)ゞ

椿♪

今日は体重測定の日♪
先週は、846g。今週は・・・・
853gデス☆
わーい大きくなってるん(*^^*)

ランキング参加してます♪ぽちしてくれると嬉しいです☆リボン♥
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
べる:椿って綺麗ね☆ミ
22:08  |  体重測定  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ボールペンもありましたよね~
子供たちに下敷きでも買おうかなって言ったら・・・
お母さん下敷きなんか使うの?と反対されました。
だって、なんか記念品ほしかったんだもん。

19歳長生きの猫ちゃんですね。
うちのおばのところにもいますよ~拾われた猫ちゃんでしたが、今ではお猫様です。
まみぴょん | 2010.03.21(日) 08:56 | URL | コメント編集

Gフォース行ってきたんですね~
面白かったんだ…
やっぱり見に行こうかな~結構長い期間してるのかな?

19歳長生きネコちゃんですね~
もっともっと長生きして欲しいね。

そうそう、あの齧る木家は梨だったけど
気に入って齧ってますよ~
おーこ | 2010.03.21(日) 15:53 | URL | コメント編集

●まみぴょんさんへ♪

ボールペンも、ありました
可愛ぃけどちょっと・・・(・3・)ノ
下敷きも、ありましたね☆
でも学校じゃ。。。使ぇなぃe-351

ちーちゃん、最近『俺様』ですe-329
19歳で、、、ゆりもっちより長生きです(・-・)
ゆりもっち | 2010.03.21(日) 17:12 | URL | コメント編集

●おーこさんへ♪

Gフォース面白かったけど、イィお話でしたe-446
モルっぽくて可愛かったです☆

ちーちゃん、ゆりもっちより年上・・・
にゃ~あって、大きぃ声で何か言ゎれました

なしバー喜んでくれてるんですね♪
最近りんごバーあげてなぃなぁ。。あげたぃなぁ
ゆりもっち | 2010.03.21(日) 17:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/249-48f21cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
