2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月21日(日)

抱っこ大作戦(*´Д`)

ゆりもっちです

埼玉は夜中、めっちゃ風がふぃてました
朝起きたら、網戸が5センチぐらぃ動ぃてた( ▽|||)
今も、ビュービューです

最近抱っこがんばってもらってます
ペロペロ(*^-^*)
↑分かりにくぃ;けど、抱っこされてるべるさん

アリペ&びたしーを先に用意しておぃて、
ちょーだぃってヒザにのってきたら、
さっと抱っこして、   
それからびたしーあげる    といぅ作戦

おちりが出てるヨ(^.^)

ひざにのってなぃ時は、抱っこしなぃから
逃げなぃで

分かってたモン(`ε´)

ほんとかなァ・・・

ぢゃぁ、何で抱っこのとき逃げなかったの(‥?)

オマケ
オマケ(⌒◇⌒)

いつもと違ぅ寝方。

ぽちっとしてくれるとうれしいです♪りんりんべる♪
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
べる:抱っこはこりごり・・・
17:46  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こっちも昨夜はものすごい風でベランダの物干しとかが
ガタンガタンいってました…

べるちゃん抱っこされちゃうのね~
ビタCもらう為にはちょっと我慢かな!?

べるちゃんの踏ん張ってる足が可愛い♪
モルって短いあんよで頑張るよねv-411
mammy | 2010.03.21(日) 19:37 | URL | コメント編集

●はじめまして☆

ゆりもっちサンはじめまして。
べるちゃんの可愛い姿に癒されましたぁv-238

我が家は、小学1年生の娘がモルモットを飼ってます。
で、母親の私がBlog更新中ですv-353
5年生にもなると、自分でBlog作ったりしちゃうんですねぇぇ。

これからも更新楽しみにしてますね♪
Toshie | 2010.03.22(月) 01:00 | URL | コメント編集

うちも~物干し竿が一個落ちてた。危険ですよね~
ビタCのためなら抱っこもなんのその?
慣れたら抱っこもお手の物だと思うけれど・・・
やっぱ性格にもよるのかな?
まみぴょん | 2010.03.22(月) 12:29 | URL | コメント編集

●こんにちは(●^ω^●)v

べるちゃんもだっこ嫌いなんですか。
キューもだっこは大っ嫌いですv-12
チモシーをあげる作戦ですか・・・

オマケのべるちゃんも可愛いです
ひよこ | 2010.03.22(月) 16:58 | URL | コメント編集

べるちゃんって・・・
抱っこは嫌いだったんですね~
家も3モルとも抱っこ嫌いですよー
抱っこしてもフリーズしてます嬉しくなさそうだし
モルって不思議だよね~

風すごかったねー髪の毛飛んでいくかと思っちゃった!
けしてズラでは無いですけど
おーこ | 2010.03.22(月) 17:03 | URL | コメント編集

●mammyさんへ♪

ガタンガタン怖かったですe-447
ベランダの、ベル(モルじゃなぃです)がちょー鳴ってました

抱っこ頑張ってもらってますe-271
最近は、鳴くほど嫌がらなぃです☆

短ぃあんよキュートですよね♪
ゆりもっち、足短ぃコ好きですー
コーギーとか♪
ゆりもっち | 2010.03.22(月) 17:21 | URL | コメント編集

●Toshieさんへ♪

初めましてe-53
べる可愛ぃって、ありがとぅござぃます♪

ソラくんですよね☆
とっても可愛かったですe-416

よかったらまた遊びにきてくださぃね♪
遊びに行かせてもらぃます☆
ゆりもっち | 2010.03.22(月) 17:21 | URL | コメント編集

●ひよこさんへ♪

キューちゃんも抱っこ嫌ぃなんですね!!
べるだけぢゃなかったんだe-417

おまけのべる可愛ぃってありがとぅござぃますe-291
ゆりもっち | 2010.03.22(月) 17:31 | URL | コメント編集

●まみぴょんさんへ♪

物干し竿が落ちてたって・・・大変ですねe-451
びたしーのために、べる頑張ってもらってます☆
前は、キューキュー怒ったけど、
最近は、鳴かなぃですe-267
抱っこスキなコはイィな~って思っちゃぃます
ゆりもっち | 2010.03.22(月) 17:31 | URL | コメント編集

●おーこさんへ♪

抱っこきらぃですe-330
前は、大大大きらぃでした;;;
トフィーちゃんたちも、キライだったんですか!!
スキだと思ってました

風強かったですょねe-327
全く外に出てなぃです
ゆりもっち | 2010.03.22(月) 17:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/250-182e2352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
