2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年03月23日(火)

デザート(^^ノ

ゆりもっちです
ウェルカム♪

今日から、学校半日でした☆ミ
なので、午後出かけてました!!
明日は卒業式・・・
別れの言葉、ひとりで言ぅとこあるので緊張;

2時間かぁ、やっぱり予行の時と一緒で、クタクタになりそぅ

ホームセンターでこんなモノを買ぃました
トロピカルゥ☆

安かったし、ドラィフルーツ食べてるコが多かったので、
食べるかなァと。

あと、ままが『さよぅなら毛玉』が気になったから買ぃました

パィン&パパィヤ&マンゴーが入ってます

お味は・・・?
クンクン・・・

・・・ペロペロなめてるだけでした

と、思ったら!!!
さっき1個食べました
パインだけ。

そぅそぅ、1個が大きかったので、のどに詰まらせなぃよぅに
小さく切ってあげました

今度はグレープフルーツ
すっぱ;

大きなお口でぇ。。。

あんまり食べなかったです(ーー;

怒ってません!

怒ってるよぅに見ぇますが、怒ってません

くりっくしてくれると嬉しいですm(_ _)m接近!
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
べる:グレープフルーチュ、一口が大きかったにょよ~
21:15  |  ごはん  |  TB(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


うちもあげたことあるけど
食べませんでした・・・‥(/д<。)

べるちゃんゎ食べれるんですね♪(●>∀<●)

他モルちゃんも食べれるコいるのに・・・

おっきな口
ウケましたwww
きにょ子 | 2010.03.24(水) 08:24 | URL | コメント編集

今日は卒業式ですね~
ゆりもっちちゃん緊張してるかな?
大役だもんね~

ドライフルーツのパイン我が家では、あげてましたよ
でも、そうそう大ききと食べにくいみたいでしたよ
それに歯にくっついたりしてたみたいで
なんか食べ方がワンコみたいになってました(笑)
今は、青パパイヤの乾燥させたやつ食べさせてます
これも、毛玉にいいみたい~
おーこ | 2010.03.24(水) 09:28 | URL | コメント編集

●きにょ子さんへ♪

ベティちゃんたち、食べなかったんですか・・・

べるは食べてくれました♪

おっきなお口、、すごぃおっきぃですょねe-440
ゆりもっち | 2010.03.24(水) 16:20 | URL | コメント編集

●おーこさんへ♪

卒業式めっちゃ疲れましたe-330
緊張しました~いつもより。
でも、おーこさんが応援してくれたので
うまく言ぇましたe-419

やっぱり大きぃですよね;
ゆりもっちも、くっつくかなぁって思ぃました
ワンコの食べ方ですかe-257
ゆりもっち | 2010.03.24(水) 16:20 | URL | コメント編集

●初コメ!

ベルちゃん口おっきい!
モルはそんなに口が開くんだあ!v-10

私もこの前高校卒業したばっかりv-290
4月から新生活だね!

うちのもるたちもドライフルーツ食べたり食べなかったりってかんじ!
「ぱりぱり野菜」は全員大好きだからおすすめv-351
ゆっきー | 2010.03.24(水) 17:03 | URL | コメント編集

●ゆっきーさんへ♪

口すっごぃあきますv-363

ゆりもっちは、4月から6年生・・・
最高学年って・・やだ・・

ぱりぱり野菜・・・!!
あんまり見たことなぃでーす;
べるも好きそぅですv-10
ゆりもっち | 2010.03.24(水) 20:49 | URL | コメント編集

ゆりもっちちゃん6年生なんですね~
うちの子も♪なんだか大きくなって寂しい気がします。

ドライフルーツって味見したらすっごく甘いんです。
ちょと虫歯が心配で・・・す。
まみぴょん | 2010.03.24(水) 21:11 | URL | コメント編集

●まみぴょんさんへ♪

6年生になりますーv-410

やっぱり、甘ぃんですね;
歯にくっつきそぅですよね、
人間のドラィフルーツみたぃに・・・
ゆりもっち | 2010.03.25(木) 17:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/252-06143e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |