2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月26日(金)

覚ぇた♪



今日修了式でした
なんだか寂しぃ
楽しぃこともあったし・・・
このクラス最後って思ったけど
春休み中に、6年生だから全教室のそぅじとかをやりに
学校に行くから、最後ぢゃなぃ

べるしゃん、『トィレ』といぅ言葉を覚ぇました
トィレ行って~

うん、トィレ行って~

文句

キュィキュィ文句言ぃながら
ゆーっくりトィレに入ります

そこでしなぃで

ちっこはトィレでしても、
うんちゃんはトィレの前でします

だめだよ、べっちゃん。

はーぃほめまーす♪

今褒めますよ~

でもトィレ前で、うんちゃんする前に
褒めなきゃだめだ

ぽちっとお願いしますりんりんべる♪
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
べる:ちゃんと褒めてくれるなら、うんちゃんもトィレでするじょ
21:28  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~
しつけって難しいよね~
うちは、トイレ覚えてません(^_^;)
しつけは無駄でした。
今ではまあいいか・・・って!!
うんちも覚えてくれればいいですね♪
菫(すみれ) | 2010.03.27(土) 16:08 | URL | コメント編集

●こんにちは(*^^)v

コメントありがとうございましたっv-363
キューには、トイレ置いてません・・・。
モルモットはトイレ覚えないと思って置きませんでしたe-351
べるちゃん賢いですねぇ(^v^)
v-294もトイレでしてくれたら良いですねv-424
ひよこ | 2010.03.27(土) 19:30 | URL | コメント編集

●菫さんへ♪

べるは、トィレ、ちゃんとは覚ぇてなぃです
トィレって言ぅと行くんですけどねv-13
人がいなぃと、トィレの前でしちゃぅんです・・・
しつけはやっぱり難しぃですょね;;
トィレに行ったら、ほめまくるって
作戦でずーっとやってきました
ゆりもっち | 2010.03.27(土) 20:33 | URL | コメント編集

●ひよこさんへ♪

キューちゃんのおぅちには、トィレなぃんですかv-363
トィレを覚ぇさせるのは難しぃんですが・・
トィレに行ったら、ほめまくってました。
そしたら、だんだん覚ぇてきました☆
べる賢ぃって、ありがとぅござぃますv-351
ゆりもっち | 2010.03.27(土) 20:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/255-4db0adff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
