2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月27日(土)

ふぁ~~~~!!!

 

べっちゃん、今日はゲンキで
お馬さんになって、パッカパカ走ってました♪
子供のころは、いつもお馬さんだったのにな;

大人になって、あんまりパッカパカは無くなっちゃぃました

てちてちっち☆

てっちてち☆

おちりぷりぷりさせて、、モルが走ってるとこって可愛ぃですょね

べるしゃん、牧草おねだりして、もらっちゃった~
つれた!!

今日は~釣れたかな

釣れた

って感じです(^v^)

くふふ

最近は、べるしゃんおねだりすると、ままが牧草あげちゃぃます
かたぃとこ残してるんです;
たまに食べてますけどね

おててとポンポコリン

きゅーと♪なおててと、
ぽんぽこりん;なおなか

おててが・・・・ぷら~んって感じですね(いみふ)

お散歩の後、牧草もらぅときは
おててふんばってたっちしてます

撮れたですッ
あくび☆☆☆

20分ぐらぃ、あくび撮るためにかまぇてました・・・

なぜ・・わざわざこっちを向ぃてあくびした...??
横顔を撮ろぅと思ってたけど

前は、ピント合ってるあくび写真あったのに
ボケボケ;;

でも久しぶりに撮れました

くりっくお願いしますッリボン♥
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
べる:大きく口あけてみた 虫歯なーぃ?
21:44  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おぉ

今日は、べるちゃん ご機嫌だったんですね~
たっちの姿かわいい手が伸びーーですねぇ

久々べるちゃんのアクビ
ゆりもっちちゃんは写真撮るの上手だよねー
私も頑張ってアクビ撮ってみたいなぁー
おーこ | 2010.03.27(土) 22:07 | URL | コメント編集

モルが走ったり飛んだりする姿ほんとっ可愛いですよね~♪
もーも前ほど走らなくなりました(^_^;)

でもべるちゃんも、もーもまだまだこれからですよ~♪
元気いっぱいですもん!^^

ご機嫌なべるちゃんとっても可愛いっ♡

20分も・・頑張りましたね^_^;
べるちゃん優しいコ♪
もーちゃん♪ | 2010.03.27(土) 23:16 | URL | コメント編集

●あくび

あくびナイスショットですねぇ♪
モルちゃんのあくびってかわいいですよねぇ。
あと走ってる姿・・・・萌え~
うちのソラくんもお散歩大好きなので
お部屋の中で走りまくってます。
何かよくわからないけどダッシュしてますよ。
Toshie | 2010.03.28(日) 00:08 | URL | コメント編集

あくびの瞬間良く撮れましたね♪

モルは走ってる姿何とも言えない程かわゆいですね。
べるちゃんご機嫌かわいい~~
菫(すみれ) | 2010.03.28(日) 07:20 | URL | コメント編集


ちゃんとカメラ意識してこっち向いてくれたのかな(・・?)
あくびしたときの口って意外と小さくて可愛いですよね^^♪
べるちゃんにたっちでねだられたら、可愛くて穂をたくさん探しちゃいそう。笑
のっち | 2010.03.28(日) 12:32 | URL | コメント編集

●おーこさんへ♪

ゴキゲンでした~v-398
手可愛ぃって、ありがとぅござぃます☆
ゆりもっちも、たっちの時の手、大スキです♪

いやぁ、上手ぢゃなぃです
高速連写しましたv-410
高速連写だと、きれぃに撮れるので、
いつも使ってます♪
ゆりもっち | 2010.03.28(日) 15:56 | URL | コメント編集

●もーちゃん♪さんへ♪

モルって可愛ぃですよねッv-10
やっぱり大人になると、走りまわらなくなりますね(;3;)

そぅですね☆
まだまだ、ゲンキですょねv-22

20分頑張りましたー
とっても疲れました
ゆりもっち | 2010.03.28(日) 15:58 | URL | コメント編集

●Toshieさんへ♪

ナィスショットって・・・ありがとぅござぃますゥv-348
あくびって、めっちゃかわゆすです☆ミ
ソラくんも、お散歩大好きなんですか♪
楽しそぅに、走ってますよねv-407
何があったのか、分かりませんね

あと、Toshieさんのブログにコメントかけなかったです・・
Amebaの会員じゃないから??
ゆりもっち | 2010.03.28(日) 16:02 | URL | コメント編集

●菫さんへ♪

あくびを撮るために、頑張ってましたv-389

モルって、かわい~走り方しますょね♪
ゴキゲン可愛ぃって、ありがとぅござぃますv-354
ゆりもっち | 2010.03.28(日) 16:03 | URL | コメント編集

●のっちさんへ♪

カメラあることに気づぃてくれたみたぃ?です
でも、お口すっごぃ開きますよねv-391
穂探しちゃぅって・・ありがとぅござぃます☆
ゆりもっちは、おててがスキです
ゆりもっち | 2010.03.28(日) 16:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/257-6a579dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
