2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010年04月01日(木)

りゅーけつ(+o+)

ゆりもです

今日、ままが爪切りしたら、
べるしゃん暴れて、流血しちゃぃました
まま大反省です

イタイタあんよ;;


おさんぽ中の、びたちーありぺの時間に、
爪切りして、血が出てるのに、
べるしゃんお部屋走りまわったり、毛繕ぃしてたので
あちこちが、赤っぽくなっちゃぃました

それから、止血剤買ってきました
お値段よかったけど

ぱぱが、『べる、いたくて寝込んじゃったよ~』って言ってます

昼間だったので、眠くて寝てただけです

あと、ままのいなぃときに、『なんてことするんだ』って

言ってたとか言ってましたー

面白ぃジョーク

べるたん、お野菜おねだり

仁王立ち~


仁王立ち・・・ププ

とにかく必死です

つかまり立ちだけど、必死すぎて片足浮ぃてたりします

もらぇたね~よかったね~
むしゃむしゃ☆


モッフモフ

お野菜食べると、もゎもゎ~んになります

太ってるわけじゃなぃです

べるしゃん寝ちゃった~
右だした~


左ひっこめちゃぅんだ、べるしゃんは右しか出さなぃね

白ぃ左手も、かわゆすなんだけどな。

べるしゃんから一言
大丈夫です...


爪切り頑張ったべるしゃんに、
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
べる:あちに、赤ぃの出てたからキレィキレィしたよ
20:41  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●あらら

爪きりで血が出ちゃったのね。
べるちゃん痛かったけど、あべれたらだめよー
ままがきれいにしてくれてるからね~
べるちゃんも心配だけど
ままがショックうけてるんじゃないですか?
おーこさんは、ままさんが心配です大丈夫かな?
おーこ | 2010.04.02(金) 01:20 | URL | コメント編集

爪切りって大変ですよね。。。
まま大丈夫ですか?
家も抱っこも嫌な子達なので2人でやってます。
 止血剤も家もおいとかないと・・・。
べるちゃんのその後の状況、いかがでしょうか。
菫(すみれ) | 2010.04.02(金) 05:14 | URL | コメント編集

少しは痛いと思いますが、すぐに血が止まったのなら大丈夫ですよ。
爪がのびすぎると中の血管も伸びてきちゃうんです。
だから、マメに切らないとダメみたい。

血がでるとびびっちゃいますよね。
まみぴょん | 2010.04.02(金) 06:13 | URL | コメント編集

●こんにちは~

べるちゃん流血しても大丈夫そうですね♪
うちのモルも流血したことあるけど
大丈夫でした★

でもあせるよね~v-12
ゆっきー | 2010.04.02(金) 16:39 | URL | コメント編集

●おーこさんへ♪

血でちゃって、ドキドキしちゃぃましたe-447
ままは、大丈夫です
少しショックみたぃだけど
『ブログ載せていーよーまま反省してますって書いておいて・・・』
って感じでした!
ゆりもっち | 2010.04.02(金) 18:23 | URL | コメント編集

●菫さんへ♪

いつも爪切りは、怖ぃですe-286
まま、大丈夫らしぃです
やっぱり2人いた方がいぃですょね
べるは、元気にしてます☆
普通に走りまわってますe-414
ゆりもっち | 2010.04.02(金) 18:23 | URL | コメント編集

●まみぴょんさんへ♪

すぐ・・5分くらぃ?血でてましたe-351
初めてだったので、すごくドキドキしました
そっか、、血管も伸びてきちゃぅんですね。
情報ありがとぅござぃます☆

ハィ、すっごく怖かったですe-263
ゆりもっち | 2010.04.02(金) 18:24 | URL | コメント編集

●ゆっきーさんへ♪

はぃ、もぅ大丈夫ですe-415
すごく怖くて、ドキドキしましたぁ・・・
ゆりもっち | 2010.04.02(金) 18:24 | URL | コメント編集

●流血~・・・。

べるちゃん流血しちゃいましたか!
本当爪切りは怖いですぅ。
我が家は、娘が抱っこしてチモシーで気をそらしてる間に
私がチョッキンしてますよー。
それでも怖くて、ギリギリまでは切れないです・・・。
Toshie | 2010.04.02(金) 20:04 | URL | コメント編集

●Toshieさんへ♪

流血しちゃったけど、今はゲンキですe-454
ウチはすべてままです
ゆりもが抱っこすればいぃのかな
もともと抱っこ大嫌ぃだから、爪切りすると嫌ゎれますe-350
ゆりもっち | 2010.04.03(土) 16:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/262-6ac57a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |