2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年04月02日(金)

ぽ♪とか、ふるぅちゅとか

ゆりもです

べるしゃんの爪は、大丈夫です♪
走りまわったりしてます☆ミ

今日は、筆箱買ぃに行って
イトーヨー○ドーで、パーカーと靴下と
スカートとレギンス買ぃました☆

べるしゃん牧草だぁぃすき
た~っち☆

ぼくしょ☆大ちゅきだもんねッ^^

ウチは、お皿に牧草入れてるので、長ぃと目にささりそぅで怖ぃです;
なので広告広げて、牧草出して切ってからあげてます!

べるしゃんのおさんぽ時間にやるので、ぽ♪(穂)を食べにきます
だから近くにも紙広げて、そこにぽ♪をおぃてます

ちょっとぶしゃぃく顔
ぼくしょ~ん☆

ぶしゃーぃく・・・ブサカワかな

牧草食べたぃの、それなら目の前に牧草あるじゃなぃ
お皿にまだ結構入ってるよ

グレープフルーツ食べま~した
↓おねだりべるっち
おねだり~☆

まだよー

ニオィするけどまだよー

むしゃむしゃ
あ~むあむ☆

お口あぃてるねー

おぃちぃ??

んまん~ま☆

よかったね~
って、ゆりもには言ってくれなぃのぉ?

グレープフルーツ好き♪なべるしゃんにりんりんべる♪
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
べる:ちょーっとすっぱかったゎ=3
21:53  |  ごはん  |  TB(0)  |  コメント(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

グレープフルーツ食べるんですね~
お肌によさそう♪
すっぱくないかな???
まみぴょん | 2010.04.03(土) 06:58 | URL | コメント編集

爪だいじょうぶみたいでべるちゃんよかったね(^∀^)
べるちゅんの寝顔可愛い♪
寝顔が大好きなあたしにはたまらないです♪
ぶちゃかわが可愛いんですよね~(0^^0)
ろじまま | 2010.04.03(土) 07:07 | URL | コメント編集

●べるちゃん

グレープフルーツ好きなんですね~
うち柑橘系ミティは食べないんですよー
鼻先に持っていったら、すごい嫌な顔するし
そっぽ向きます。美味しいのにね~

爪も大丈夫そうだしよかったね。
おーこ | 2010.04.03(土) 11:28 | URL | コメント編集

●まみぴょんさんへ♪

前グレープフルーツあげたら、喜んでくれました
グレープフルーツ好きのゆりもは、すっぱかったけど
べるは食べてくれましたe-257
ゆりもっち | 2010.04.03(土) 18:45 | URL | コメント編集

●ろじままさんへ♪

爪大丈夫です☆今はゲンキです☆
寝顔可愛ぃって、ありがとぅござぃますe-419
ぶちゃかわってイィですよねっ
ゆりもっち | 2010.04.03(土) 18:46 | URL | コメント編集

●おーこさんへ♪

グレープフルーツあげてみたら、喜んでくれました☆
ミティちゃん、柑橘系きらいなんですか・・・
べる、ぶどうはぷいーんってそっぽ向いちゃいますe-330
でも、ぶどうの皮なら喜んで食べます

爪大丈夫で、よかったです♪
ゆりもっち | 2010.04.03(土) 18:47 | URL | コメント編集

●ひさしぶりです(^^)v

グレープフルーツ食べたんですかぁ(・∀・)
この前、私は食べたけどキューにはあげませんでした・・・。
あげて良かったんですね・・・e-327
べるちゃんグレープフルーツ美味しくて良かったねぇ❤
ひよこ | 2010.04.03(土) 20:28 | URL | コメント編集

グレープフルーツって、あげてもいいのね!
勉強になりましたっv-522

べるちゃんってくちべにぬってるみたい♪
ゆっきー | 2010.04.03(土) 20:45 | URL | コメント編集

●ひよこさんへ♪

べる、グレープフルーツ気に入ってくれましたe-419
果物はあげてもいいみたいだから
食べるようなら、少しあげてます
キューちゃん、においでプィプィ言わなかったんですか?
べるは、においがするとプィプィ言います
ゆりもっち | 2010.04.03(土) 20:55 | URL | コメント編集

●ゆっきーさんへ♪

果物は、多分あげちゃいけないものがないみたいだから、
食べるものは少しだけあげてますe-257
ゆりもっち | 2010.04.03(土) 20:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/263-99c5f1c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |