2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010年04月06日(火)

今日のトリプルチョコさん

ゆりもです

べるたんは、食べないけど
トリプルチョコさんです♪

黒→ビター
茶→ミルク
白→ホワイト

野菜を食べると、ぼわぼわに膨らみます
ぼわ

ちゅめたいのかな~

スッゴイぼわぼわ

でもブロッコリーの葉っぱ、おいちいね☆

最近、ブロッコリーを買うときは
葉っぱが大きいのとか、多いのを選んでますー

はーいお散歩だよー
テレ

まま♪になでなでされて、
ゴキゲンべるたん

この後、走りまわってました☆

べるたん、ビックリしてる!
わたち太ってた

今気付いたの~?

遅いよっ

ゆりもの手、はむっ
はむ

痛いよぉ

毛繕いしてくれてるんだと思うけど・・・

人間にはイタイよ

楽しい
やっほー

いつも、コロコロのケースと一緒に写ってるー

そうそう、今日の夜のお散歩のとき
コロコロのケースに恐る恐る近づいて
ぺろぺろして、すごい勢いで逃げてきて・・

それを繰り返してました
敵・・・・なの?

トリプルチョコさんに、ぽちっとお願いしますりんりんべる♪
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
べる:おしゃんぽたのちー
21:55  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もーも、べるちゃんと同じトリプルチョコですっ^^♪

べるちゃんお野菜食べる時膨らむんですね(^_^;)
べるちゃん、太ってないよ~♪
かわいいでちゅよ♥

べるちゃん・・コロコロケース敵に見てるんですか~どうしてかなぁ(・・;)
良く動くから何かいきものとか思ってるのかなぁ?
もーちゃん♪ | 2010.04.07(水) 00:41 | URL | コメント編集

ブロッコリーの葉っぱもおいしいのね~
今までうかつにも捨ててました
べるちゃんお野菜食べるとき膨らむのね。
ゆりもっちちゃんよく観察してるな~
まみぴょん | 2010.04.07(水) 05:58 | URL | コメント編集

●もーちゃん♪さんへ♪

もーしゃんも、トリプルチョコさんですねっ
おんなじだぁ~~e-420

ハイ、なぜか膨らんじゃいます

コロコロケース敵だと思ってるみたいですぅ
それに、ぺろぺろした後逃げながら、
プイプイしゃべってましたe-455
ゆりもっち | 2010.04.07(水) 15:18 | URL | コメント編集

●まみぴょんさんへ♪

ブロッコリー、めっちゃ喜んで食べてくれますe-418
べる、なぜかお野菜食べると膨らんじゃいます
なんでだろう・・・
ゆりもっち | 2010.04.07(水) 15:19 | URL | コメント編集


短毛のコってよく毛が膨らんでるけど
なんでですかね(´・ω・`)?

モコモコでかわぃぃけど❤

ブロッコリーの葉っぱも食べるなんて
知らなかった・・・

今度ブロッコリー買ったらあげてみますっ♪♪
きにょ子 | 2010.04.07(水) 18:22 | URL | コメント編集

べるちゃんおいしそうv-345
まんまるですねぇ~(●・∀・●)。゜○
キューといっしょだ!

私のお母さんも『ブロッコリー』を買う時
葉っぱがたくさんついてる物を買ってきてくれます。
べるちゃんコロコロケースと
遊んでるんじゃないんですか?
ひよこ | 2010.04.07(水) 20:10 | URL | コメント編集

●きにょ子さんへ♪

なんで膨らむんでしょうねe-440

たしかに、モコモコで可愛いですよねっ☆(・▽・)

べるは、ブロッコリー大好きです♪

くきまでぺろりっていっちゃいますっ(●^△^●)
ゆりもっち | 2010.04.07(水) 20:33 | URL | コメント編集

●ひよこさんへ♪

キューちゃんと一緒ですねっ(^w^)ノ☆

やっぱり、ブロッコリーの葉っぱスキなんですねe-53

べるは、他にキャベツとかあっても

1番最初に、ブロッコリーの葉っぱを食べます♪
ゆりもっち | 2010.04.07(水) 20:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/268-7f0c838e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |