2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009年08月18日(火)

サファリのおみやげ:母

母です
昨日のサファリ、帽子も日傘も用意していなかったので
帰ってから頭がぼぉ~~っとしてました。
油断しちゃダメですね・・・
幸いゆりもっちは元気でした

べるにおみやげ買いました。
切り株~
「くんくん・・・なんでちゅか」

切り株でちゅ
本当はここに小さな動物さんのフィギュアをのせて使うんだけど
べるさん宅のインテリアに、と思って・・・
よ~く見ると切り株の根っこが不気味だったりします・・・


こちらは前の日の写真ですが・・・
おなか♪
「いいからりんごくだちゃい



いつも大好物のりんごをひざの上であげているので
サークルから出て遊んでいるときも気分が良ければおひざに乗ってきてくれますが
べるはあまり抱っこさせてくれません。
他の方のブログでお見かけするような、
あおむけポーズでおなかマッサージをしたい~~と思い、
まずは練習として
ゆりもっちがたっちポーズをキープしている間に
おなかなかなでなでに挑戦しました。

・・・・・なでなでというより指でタ~ッチでしたが・・・・・

鳥さん?
「だから・・・りんごはどこぉぉ・・

ままがチャレンジしたら鳥さんのようになりました
あぁぁおなかマッサージしたい・・・

モルさんのいろいろを勉強させて頂いてます
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村


15:19  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/27-baf0095b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |