2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月11日(日)

ちょっと何するの(`´)

ゆりもです

今日はほんとに、暖かかったですっ

じゃなくて、夏の始めみたいでした

最初にべるたんからコチラ

ウェルカム(⌒▽⌒)

 :べるたーん、おさんぽしよーう
はむっ(>з<)=з

噛んでる・・・

(¬з¬)

カッ(`ε´)

おっきなお口ーーーー

そんなに怒らなくても・・・

お掃除だから、がまんがまん( ̄b ̄;)

アタフタ

おしゃんぽも楽しいね~っ

 :べるたん、おうちもお散歩も、ほんと好きだねぇ

うん♪



お家お散歩ラブべるたんに、ぽちっとお願いします接近!
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
べる:おうちとおしゃんぽ、ラブでちゅー
19:22  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

本当にいいお天気でしたね~
ぽかぽか眠くなります。

べるちゃんお家がお気に入りなんですね~
そりゃそうよね~とってもかわいいお家ですものね~

お散歩も大好きなんだ♪いいな~たのしいですよね。
まみぴょん | 2010.04.11(日) 19:45 | URL | コメント編集

●まみぴょんさんへ♪

ぽかぽか☆で、ちょっと暑いくらいでした
眠くなっちゃいますねe-261

かわいいお家って、ありがとうございます(*^0^*)

お散歩、いつも『ポロッポロッ』って言いながら
走ってます♪
ゆりもっち | 2010.04.11(日) 20:37 | URL | コメント編集

べるちゃん、大きなお口あけて怒ってるんですか(^_^;)
モルってお口閉じてるとホントっ小さいお口に見えるのに・・
食べる時とか怒った時大きいお口あけますよね~!

意外ですよねー。

でも、べるちゃんおしゃんぽ♪嬉しそう~❤
ルンルンですね~可愛いっ☆
もーちゃん♪ | 2010.04.11(日) 23:28 | URL | コメント編集

●昨日は

大阪も暖かかったですよ
なんか、ちょっとムシムシして暑かったです。
窓開けてたし
3枚目の写真口大きく開けてダメーって言ってるみたいですね
そんなこと言いながら、お散歩も好きだし
最後の「ぽ」美味しそうにパクッですねー
おーこ | 2010.04.12(月) 13:50 | URL | コメント編集

●もーちゃん♪さんへ♪

いつも大きなお口で、怖いですe-452
ホントは、すごい大きいお口なんですよね

意外ですっ

おしゃんぽ♪ゴキゲンだとポップコーンジャンプ☆しますっ
ルンルン可愛いって、ありがとうございますe-266
ゆりもっち | 2010.04.12(月) 17:48 | URL | コメント編集

●おーこさんへ♪

大阪も暖かかったんですかぁ
暑かったですよね(・・;)
モルって意外と口おっきいですよね
ぽ♪食べてる写真、気に入ってますe-454
ゆりもっち | 2010.04.12(月) 18:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/274-f8557b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
