2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年04月15日(木)

キャベツ高い!

ままです

今朝は小学校の旗振り当番(昔の緑のおばさん??)でした。
雨降ってても傘さしちゃいけないので雨の日は大変なんだけど
小雨ですんだのであまり濡れなくてすみました・・・

でも一番大変なのは
朝ごはんもそこそこに、べるのおそうじを超特急でしなければならないこと!

いつも無事にできるか前日の夜からどきどきしてたりします

無事に済んだんだけど旗振りして帰ってからも仕事に出かけるまで大急ぎで支度してたら
ゆりもっちの靴下干し忘れちゃったです

なでなでムフ~

お野菜高いですよね・・・
ブロッコリーもキャベツも258円。
しかもキャベツのとこにゴミ箱もなくなってるし。高いから??ですかね?


ぽ さがして~

最近おねだりするとチモシー追加してもらえるので
かわゆくたっちしてくれるんですが
穂先が入ってないとおねだりし続けます・・・贅沢者~~~
今回のチモシーはいっぱい穂先入ってるみたいで良かったです♪

くんくんムフ~


好き嫌い多くてべるの食べられるお野菜あんまりないから
チモシーいっぱい食べてね!!!


ぽちっとお願いします接近!
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
22:07  |  ごはん  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ひさしぶりです

お野菜高いんですかΣ( ̄Д ̄;)
買い物はお母さんに頼んでるので、知りませんでした・・・(ノд<`)
キューだけでもすごいお金かかってるのはそのせいか?

べるちゃんも好き嫌い多いんですか。
キューも凄い多いいですv-12
ひよこ | 2010.04.16(金) 20:04 | URL | コメント編集

今日近所のスーパーに行って
キャベツ見たら1玉390円でした・・・
レタスも高いかなっと思ったけど198円でした
まぁ今の季節レタスはハウスだしね。

一番の画像べるちゃん可愛いなぁ~
昨日私使いました止血剤・・・
おーこ | 2010.04.16(金) 21:26 | URL | コメント編集

●ひよこさんへ♪

そうなんですよ、ちょっと前からお野菜高くってe-282
ま、そうは言っても動物病院にかかること思えば
いくらでもないですけどね・・e-319
いろんなお野菜食べてくれると助かるんですが。
キューちゃんもおんなじなのね~~
ゆりもっちまま | 2010.04.17(土) 17:32 | URL | コメント編集

●おーこさんへ♪

390円高っっe-350
レタスは同じくらいなんですね~~
止血剤、さっそく使っちゃたんですねe-263
私はあれから爪切りする勇気がでません・・・
ゆりもっちまま | 2010.04.17(土) 17:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/278-903af106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |