2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月16日(金)

やりすぎ注意(^_^;

ゆりもです

いつも学校の運動会は、9月なんだけど
今年は特別、校舎の工事が9月だから、6月なんです

で、鼓笛は前やった校歌と 風になりたい と
いきものがかりさんの『YELL~エール~』です

ゆりも、その曲 なのでラッキーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ


あ・・今気付いた・・・

組み体操も・・・やるんだよなぁ・・

次はべるたん♪のツボ!!
ツボ1

ほっぺ♪

やりすぎると、カツッされちゃいます

前歯アタック( ▽|||)

もひとつツボ~(^_-)-☆
ツボ2

せなかでーす

ずっとやってると、鳴き声が変わってきます

グルグル→ポロッポロッ→キュゥキュゥ
→ウーウー→カツッ

って感じです( ̄∇ ̄〃)>

お・ま・けコーナー

長べる

ゆりもの足を、飛び越えまーす(「‥)

頭の後ろの、もりってとこ(?)
『クラウン』っていうそうです ←コレもクラウンだ~

にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています
2つぽちっとしてくれると嬉しいです
22:40  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

運動会、6月なんですかv-237
たぶん、私の方は10月だと思います(-_-;)

べるちゃん喜んでるv-344
ほっぺの下も好きなんだぁ。
おまけのべるちゃんすごいのびてる♪
ひよこ | 2010.04.17(土) 18:31 | URL | コメント編集

●ひよこさんへ♪

6月なら、暑くないかも↑↑
10月なんですかー!
9月だと暑すぎてイヤです↓↓

ほっぺの下は、機嫌がよければ
喜んでくれます☆
おまけのべる、めっちゃのびてますよね(^v^)
ゆりもっち | 2010.04.17(土) 19:38 | URL | コメント編集

●no subject

うちの学校も6月になったのよ。
意外と早くに運動会終るほうがホッとするよ。
暑い炎天下に練習しなくてもいいしね~♪
がんばってくださいね~
まみぴょん | 2010.04.18(日) 14:54 | URL | コメント編集

●まみぴょんさんへ♪

へぇ、まみぴょんさんちの学校も
6月なんですかー!!!
そうですよね、炎天下でめっちゃキツかったので↓
ラクだぁ☆
がんばりますっ(●・v・●)
ゆりもっち | 2010.04.18(日) 19:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/279-aef3a88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
