2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月18日(火)

ザ・トンネル

今度はゆりもっちですよ
昨日の夜ですが、トンネルとトンネルの間
(低いトンネルとふつうのトンネルがあるので。写真でわかりますよ。)
を、べるがあけるので、最初からたくさんあけときました。
そしたら、いつもそこからエサをあげてるので
またくだちゃいな。と鼻を出すかと思ったら、
いつものことですけどね。
べる>なんか今日は、顔が出ちゃう~っ

でも、かたい牧草は今たべたくな~いと、ひっこんだ・・・・
一瞬のことです。
う~~~~んっ
写真撮れた~っ と、興奮してましたよ

この前牧草の山をさぐって、穂先を見つけたら、「ポ」と言ったので、
今はぽさきと呼んでいます
それで、ふざけようと思って、ぽさきを離れたところに置いたら、、、、、
ぽさきのためなら・・・
ゆりもっち>ぶっ可愛さ
今度はトンネルの入口ちかくにカメラをセット・・・
ぢがずぎ~

ちかすぎてものにならないけれど、
面白いから載せました
可愛いと思いません?
親バカですかね

ポチッとひとおしなんとなく白いモルたんだー
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村


17:08  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは!

こんにちは☆
ブログに訪問ありがとうございました(*^v^*)!
ベルちゃん、毛並みがツヤツヤですね!
最後の写真のお口可愛いです~(*^ ^*)♪♪♪
サキ | 2009.08.19(水) 13:46 | URL | コメント編集

●サキさんへ☆

こんにちは(o^_^o)
毛並み・・・・
べる、けっこう乱暴なんで、
毛づくろいの後は、顔が1.5倍大きくなるんです^-^;
最後の写真、
ブレブレだから不評かなぁって
思ったんですけど、
ありがとうございますm(_ _)m
ゆりもっち | 2009.08.19(水) 17:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/28-951f5938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
