2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月18日(日)

ふれあいモルモット♪

ゆりもです

今日は、大宮公園のモルちゃんのところへ、行きましたぁ~~(*^▽^*)

たーくさんいました☆

ゆりもも、ままも、抱っこしましたーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ゆりも×モル1

ゆりもが抱っこしたコでぇす♪

毛が固かったです!!

なんにもしゃべりませんでしたーぁ

ゆりも×モル2

むふーん

お次まま~(*∩_∩*)
まま×モル1

べるたんに似てるかも??

このコは、キュイキュイ言ったりプイプイ言ったり♪
まま×モル2

ぺろぺろしてくれました

べるたん、ただいまー☆
他のモルに....

怒ってる・・・しゅいませーん

にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています!!
1つでもぽちっとしてくれると、すごくうれしいですリボン♥
21:18  |  そのほか  |  TB(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●no subject

わっ♪
ふれあいモルちゃんに会いに行って来たんですね^^
どの子もみんな可愛い~♪
ゆりもっちさんがだっこした子口元笑ってますね^_^;
嬉しそう♪

自分の子に似た子見ると・・・すごく嬉しくなっちゃいますよね^^
あらっ!
べるちゃん鋭いですねぇ(^_^;)
でも可愛いべるちゃんが1番ですよねっ☆
もーちゃん♪ | 2010.04.18(日) 22:03 | URL | コメント編集

●no subject

ふれあいでさわせるモルちゃんって短毛のイングの子が多いですよね~毛はかたいんだ。
私も抱っこしたいな~

ゆりもっちちゃんは・・・べるちゃんが一番よね~
まみぴょん | 2010.04.19(月) 06:53 | URL | コメント編集

●おぉ

テンプレピンクだけど
大人っぽくなったね~

ふれあい広場のモルちゃんって
なんで、こんなに大人しいんだろうね~
可愛い子がいっぱいいるんですよねー
前に行った時貰えないのかなっと思っちゃいました
三毛イングちゃん飼いたいけど
べるちゃんみたいに可愛い子なかなか最近は
みつからなくってねー
おーこ | 2010.04.19(月) 17:41 | URL | コメント編集

●もーちゃん♪さんへ♪

ふれあいモルって・・めっちゃ楽しいです(^m^)
赤目ちゃんもいました☆
抱っこする時間が決まってなくて
自由だったので、ゆっくりめだったので
だんだん慣れてきて、笑ってました♪

茶色のコ、特におなかが似てました!!
びっくり~まわってきたのでラッキー☆ミ
ハイ、べるが一番です♪(^w^)いひ
ゆりもっち | 2010.04.19(月) 18:12 | URL | コメント編集

●まみぴょんさんへ♪

みんな短毛ですよねっ
ちょっと毛が汚れててかわいそうでした(--)

ゆりもは、やっぱりべるです☆
でも、モルちゃんならみんなスキ♪です
ゆりもっち | 2010.04.19(月) 18:13 | URL | コメント編集

●おーこさんへ♪

テンプレゆりも気に入ってますっ☆

おとなしいコをかけあわせてるって
聞いたことがあります
スタッフの人は、『オスは抱っこにむかないんです』
って言ってました!
三毛イングってみませんよね
ゆりも、その前にモルちゃんを見ませんっ;
べるみたいに可愛いって、、嬉しいです♪♪♪♪♪
ゆりもっち | 2010.04.19(月) 18:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/282-ee75f306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
