2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月23日(金)

また嫌われちゃうかもΨ(`▽´)Ψ

ままです

ゆりもっち、今までブログを書いていた夕食のあと
約束どおりお勉強してます
いいんだよ、たとえ10分でも・・・・


昨日買った牧草フィーダー、考えたらフィーダーとして
使ってないですねΣ( ̄□ ̄;)
ちょうど牧草入れにしていたお皿のサイズで
深さ&高さがあるのでたくさん入って入れやすくていいのですが

おなか^^

前面の深さ6センチ。
前足を突っ込んで奥の方のを食べている様子を見ていたら
べるのおなか、くい込んでました・・・

これは楽じゃないよね??うーーーん


いろいろ慣れてきたから調子に乗ってみました。

今日は仰向けっ

ままのジャージの上です(-_-;)

えぇぇ~~

・・・捕まり心地はいかがですか・・・

むぅぅぅ~

・・・放心?・・・


また嫌われちゃったかなぁ~~


ランキングに参加しています接近!
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
22:13  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おはよう

ゆりもっちちゃん頑張って、お勉強してるんですね。

うちも、このフィーダーも使ってます。(お皿も使ってます)
牧草だけで使ってます。しきり(?)外して使ったり
色々してます。牧草は主人がカットしてくれてるんで
適当に、突っ込んでますが・・・
モルモット用って製品作って欲しいですよね・・・
トイレもケージも
微妙に・・・違いますよね。
おーこ | 2010.04.24(土) 09:01 | URL | コメント編集

これだけ上手に仰向けできたらすごいと思うよ~♪
べるちゃんベタ慣れだ~

お腹の写真なんだか私と一緒・・・
まみぴょん | 2010.04.24(土) 13:48 | URL | コメント編集

●おーこさんへ♪

来年は中学生ですからe-350
少しでも勉強する習慣つけておかないと!

おーこさんちでも使ってるんですね♪
お皿より深い分たくさん入るのでしばらくこれで
使おうと思います。
べるも大きくなったので何とかなるけど
子もるちゃんには大きすぎますよね~~
ゆりもっちまま | 2010.04.24(土) 21:43 | URL | コメント編集

●まみぴょんさんへ♪

仰向け、一瞬なんですけどね・・・
いつも目がどっかいっちゃうし~~
最近おなかが横に出てきたし、ぷにぷにですe-263
ゆりもっちまま | 2010.04.24(土) 21:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/287-d48dc336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
