2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009年08月19日(水)

ゆりもっち社、出動でござる☆

ゆりもっち社、ついに、本格(じゃないです、全く。)
活動開始
この前のものだけど・・・・・
べるがモデル・・・・・?
大好き~
リラックス。
目がとろん

言い忘れていたのですが、
スイカ嫌いなべるだと言っていたけど、
この前、食べました
甘いところだけだけど。

もっとないの~

って言うくらいおいしかったみたい
やっぱりモルらしいな~~~~~
リンゴ大好きなのに、
スイカきらいだなんて、、、、、
ちょっとショックだったから、
とても嬉しいのです

今日、初めて、パパになつきました。
パパがなでたら、ブルブルブル~って!!!
パパが仕事から帰ってきたら、
プイプイって言ったんです!
怖くないって知ったからかな。
パパもべるのこと、きらいじゃないからね。
これからも、仲良くしてあげるんだよ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村


18:32  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

べるちゃん前足の色が違うんですね~可愛い❤

モルの、おちりってキュートですよね♪

べるちゃん、パパにも懐いてきたんですね。
怖くない人って理解するともう大丈夫ですよね❤
もーちゃん | 2009.08.19(水) 20:13 | URL | コメント編集

●もーちゃんさんへ

そうなんです、前足、左が白くて右が茶色です。
でか茶パンツは斜め履き、おなかは真ん中で白と茶に分かれてますe-451

パパは最初のころ、強引につかまえようとしたので
かなり嫌われてしまいまして・・・e-263
でもなでられるとまだまだ緊張しているみたいですe-443

娘にも私にも、早くもーしゃんみたいにうーんと慣れて欲しいです~
ゆりもっちまま | 2009.08.19(水) 23:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/29-5e9902d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |