2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年04月26日(月)

おみやげ( ̄▽ ̄)

ゆりもっちです

昨日友達と行ったショッピングセンターで・・・
ペットショップに行ってウサギみてたら・・・

近くにモルちゃんがぁぁぁ
怖がって小屋にいたので、顔しか見れなかったけど

2匹いて、ふたりとも同じ格好して寝てた(⌒◇⌒)カワイイ

買ったものでーす♪
購入品&もらいもの

まずは、見にくいピンクのくまさんのストラップ!

一緒に行った友達と、おそろいです
見えないけれど、水玉です♪

次はデコレーションシール☆
残り1個だった、ハートピースヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

筆箱は・・TDLのおみやげを友達にあげたので、
おかえしに、買ってきてくれました

それいちご?

いちごじゃな~~~~~~いっ( ̄Д ̄;)!!

くまさんのストラップだよぉ

食べちゃだめェ

べぇ(・3・)

なにがヒドイのぉ

べるたんにはおみやげないの・・

ごめん・・

その代わり、びたちー食べようね

早くクダサイナ

ちょっと待ってな・・

びたちーとか、お野菜、果物食べれるんだし

いちごのお土産いらない?

うれしいじゃん

はぁい。

にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
ランキングに参加していますりんりんべる♪
1つでもぽちっとしてくれると、嬉しいです
21:33  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お友達に貰った
ペンケースも、いいですね。
色々なピースが流行ってるね~
平和が一番ですね!!
べるちゃんのベーッかわいいよ~
こんな可愛いベーッなら歓迎だわ!
おーこ | 2010.04.28(水) 12:29 | URL | コメント編集

●おーこさんへ♪

ペンケース気に入ってますe-420
ピースってゆりももスキです♪
べるのベーッ可愛いって、ありがとうございます☆
ゆりもっち | 2010.04.28(水) 21:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/291-644fae2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |