2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月01日(土)

のんびりっち♪

ゆりもです

ブログの背景と、トップ、変えました!!

両方ゆりもが描きました♪

優勝決まったよ

ハイ、昨日の変顔大会の優勝、決まりましたぁ☆

優勝は・・・
4番ニヤリでした~

今日は、ゆりももままも一日家にいて、
べるたんも、のんびりっちさんになってました♪

のび~ん

おぉ!

寝袋の上で寝てる!

べるたんは、1年たってもハウスの中とか
屋根がある場所でしか寝ないので、

すごい珍しいです☆

今日は暖かかったからかも。

のふーん

確かに、寝袋の中だと暑いみたいで(いまもモコモコ寝袋)
ハウスで寝てて、寝袋はあまり使ってなかったぁ



にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
ランキングに参加していますりんりんべる♪
1つでもぽちっとしてくれると、スゴク嬉しいです
21:36  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ブログの背景すごっく可愛いです❤
べるちゃんの頭に苺が乗っかってて、ゆりもっちさん上手ですね^^♪
私も作れたらなぁ・・

優勝は4番でしたか!
私が選んだのが優勝して嬉しいです~☆
可愛かったですもんね^^

今日は、ままも・ゆりもっちさんも家に居て、べるちゃん嬉しかったのかな♪
ウトウト。。。おねむ顔可愛いです^^
もーちゃん♪ | 2010.05.01(土) 23:21 | URL | コメント編集

●優勝は

4番なんですね。やったー

このテンプレ背景・TOP
ゆりもっちが描いたんだ・・・べるちゃんだね
絵が上手でいいなぁー
私は幼稚園の子以下だといわれてます。
絵描き歌を唄いながらでも描けませんトホホ

GWどこかへおでかけかするのかな?
おーこ | 2010.05.02(日) 11:52 | URL | コメント編集

トップのベルちゃんめちゃくちゃくちあいてるーv-238

ゆりもちゃんは写真を撮るのがうまいなぁv-10
4番すごーい!!!

べるちゃんは表情豊かだねv-522
ゆっきー | 2010.05.02(日) 17:34 | URL | コメント編集

●もーちゃん♪さんへ♪

ブログの背景可愛いって、ありがとうございます☆
べるの絵に、ティアラ乗せたりしたけど、
苺が一番似合いましたi-185

優勝は4番でした。
全員4番って、答えてくれたので♪
ゆりもっち | 2010.05.02(日) 18:35 | URL | コメント編集

●おーこさんへ♪

優勝は4番です!!

背景とトップは、ゆりもが描きましたッ
絵は・・そんな上手じゃないですi-229
べるたんの絵を描くのはスキだけど・・・
そんなに、絵を描くのがスキじゃないですぅ

GWは、特別な所には行きませんっ
でも、ショッピング♪はしました☆
ゆりもっち | 2010.05.02(日) 18:35 | URL | コメント編集

●ゆっきーさんへ♪

トップのべるは、ゆりもが気に入ってる写真ですi-175

写真撮るのうまいって、ありがとうございます♪

べる・・連写すると
表情豊かな写真撮れます☆
ゆりもっち | 2010.05.02(日) 18:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/296-7068d1f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
