2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年05月02日(日)

トンネルで遊ぼう!!

ゆりもっちです

今日は、ままとゆりも、お出かけ♪してました(●^v^●)

きっとべるたん、トイレ以外のところで、
たっぷりちっこ&うんちゃん・・・・

と思って、家に帰ったら・・・
あれ?全部トイレにした?すごい?

っと思ったらぁ
ハウスにたっぷりちっこ&うんちゃん・・・

朝一番の、べるたん撮ってみました☆
べるたん、おっはよー

なんか、不思議な顔でいらして~

ど~しました~ぁ??

そう、朝起きて『べるちゃ~ん』
と言ったら、ポロッポロッって言ってくれました♪ワーイ

前はいつも使っていた、ナチュラルバー(トンネル)
軽く、ベランダで干しました。それを部屋に置いといたら
トンネルくぐって・・

遊んでる~

お外のニオイします~??

なあに?

このべるたん、お口あいてるゥ

ままが、『トンネルの上乗る?』って言っただけだよ

そんなビックリしなくてもー

おちり・・・

夢中なべるサマの、おちりー

今日の夜のお散歩のとき
しゃっくりみたいなのをしてて、
(しゃっくりみたいって・・しゃっくりだよなぁ)
何もしゃべらなくなって、心配しました

その後治って、プイプイ言いながら走りまわっていたので
大丈夫でしたぁ♪

でもビックリした・・・

にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています接近!
ぽちっとしてくれると、嬉しいです
22:01  |  おうち  |  TB(0)  |  コメント(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

べるちゃん、ぽろぽろ♪ってちゃんとお返事してくれるんですね^^
もーもしてくれる時あります♪
お返事してくれると嬉しいですよね‼

お外のいい香りをくんくんしてるべるちゃんの・・
まんまるおちり♥可愛い~☆
ちゅ♥したくなっちゃいます(^_^;)

痙攣みたいなの・・しゃっくりですよね~
ちょっとした事もすごく心配になりますよね・・
話せたらいいのにな・・
でもその後元気になって良かったですね‼
もーちゃん♪ | 2010.05.03(月) 00:15 | URL | コメント編集

べるちゃん、お部屋でうんち&おしっこですか・・・
うちもです。
トイレでもしますが、それはまぐれです。
お部屋のところではいっぱい~
暖かくて気持ちいいのかな?
菫(すみれ) | 2010.05.03(月) 06:43 | URL | コメント編集

おひさしぶりで~す☆
ブログのデザインかわいいー(●^-^●)!
ゆりもっち絵上手だね☆☆
私がもこの絵かくとリアルになっちゃって
怖くなっちゃうんだ~!笑

しゃっくりすると焦るーー(>ω<;;)
もこの場合、私がいつもあたふたしてる間に治まっちゃうけどね☆笑

ユキ | 2010.05.03(月) 14:10 | URL | コメント編集

のふ~んのベルちゃんのおかお…v-10

しゃっくりするよね~たまにv-290
べるちゃんすぐにしゃっくりが治って良かったねv-350
ゆっきー | 2010.05.03(月) 15:54 | URL | コメント編集

●もーちゃん♪さんへ♪

ハイ、ぽろぽろって返事してくれて、嬉しかったです♪

おちり・・可愛いって、ありがとうございますi-185
ゆりもは、おちり可愛くて、つんってしちゃいます
で、前歯でカツッ やられますi-201

しゃっくりは前もしたことあったけど
前より大きいしゃっくりじゃないかな?とか、
思っちゃって、すごく怖くなっちゃいました
ゆりもっち | 2010.05.03(月) 17:09 | URL | コメント編集

●菫さんへ♪

お部屋で、うんちゃんちっこ・・しちゃいましたi-195
人がいないと、トイレ行かないで、しちゃいます;;
だから、ゆりもたちが1日家にいるときは、
トイレに行かせられて、行ってるけど・・・
ゆりもっち | 2010.05.03(月) 17:09 | URL | コメント編集

●ユキさんへ♪

ブログのデザインかわいいって、ありがとうございますi-175
絵上手って・・嬉しいです♪
でも、もこちゃんの絵も、上手です!!
ゆりも、リアルに書けなくて、うらやましい・・・

あたふたしてると、治っちゃいますかぁ
ゆりもも途中から、べるから目をそらしてたら
いつの間にかなおってました☆
ゆりもっち | 2010.05.03(月) 17:09 | URL | コメント編集

●ゆっきーさんへ♪

のふ~ん・・・お口が大きいですよね

しゃっくりびっくりしましたぁ
すぐ治って、ほんとよかったですi-236
ゆりもっち | 2010.05.03(月) 17:10 | URL | コメント編集

べるちゃんのこといつも細かく観察してて、いい飼い主さんですよね~
私も見習わなきゃ。
しゃっくりはびっくりしちゃうね~人間ならお水を飲んだりすると治るけれど・・・なかなか治らないときは驚くと治るのかな?
まみぴょん | 2010.05.03(月) 19:25 | URL | コメント編集

●まみぴょんさんへ♪

モルちゃんも、お水飲んだら治るかなぁ
もうしゃくりしてほしくないけど、
今度しちゃったら、驚かしてみようかなi-280
ゆりもっち | 2010.05.04(火) 19:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/298-db3a40f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |