2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010年05月03日(月)

半日リフォーム

ゆりもっちです

今日は、朝のお掃除のとき、簡単にリフォームしました

寝袋*春仕様

まず、寝袋を春仕様に♪
(この寝袋は、秋に使っていたもの)

寝袋、冬は外側がフリース、内側はファーでした
春秋は、外側キルティング、内側はフリースです

秋のべるたんの大きさに合わせた寝袋だったので、
今のべるたんには、ちっちゃい・・・・

リフォーム*

お次~ハウスとトイレを逆にしました

理由は、食べながらうんちゃんするので
食べるところから、近いところにトイレを置きたいなぁ、と。(byまま)

でも、夜の掃除のときには、元通りにしました
べるたん、トイレでもしてくれたけど
たくさん失敗して、トイレに行かせると叫んだので;;

ペレット*場所変え

それから前、ペレットの場所を変えました
今までは点線のところにあったけど、動かしました

でも、野菜もらうとき、今のペレットのところでおねだりするので、
ペレットが、外にちらばっちゃいます

それから、今日のべるた~~ん
家政婦は*見た!

家政婦は見た!!!

なにが見えた?

ゆりもっちと、カメーラが見えたよぉ

べるたんなでなで♪
うふぉ*

うふぉってなにさ

にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
ランキングに参加していますリボン♥
1つでもぽちっとお願いします
21:47  |  おうち  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●リフォーム

おつかれさま・・・
これで、よしっと思っても
なかなかうまく使ってくれなかったりしますよね。
トイレ完璧は最近あきらめました・・・

べるちゃん・・・家政婦さんになってる~
yahooのコンテストもう終わったのかな?
まだだったら出してみたら・・・
おーこ | 2010.05.04(火) 02:17 | URL | コメント編集

リフォームお疲れ様です♪
トイレ私もあきらめました。食べるところの真下にすると成功率は高いと思いますが、これは屋根がありますものね~
べるちゃんがんばってね!1
まみぴょん | 2010.05.04(火) 07:58 | URL | コメント編集

●おーこさんへ♪

トイレ完璧にしてほしいけど・・・無理そうi-230

家政婦みたいに撮ってみました♪
yahooのコンテスト、エントリーしようと思ったけど
エントリーは終わってて、今は投票しかしてませんでしたi-195
ガビーン
ゆりもっち | 2010.05.04(火) 19:30 | URL | コメント編集

●まみぴょんさんへ♪

トイレ、完璧ってべるは無理・・・
たまに部屋中ちっこってことがあるので
それだけは、やめてほしいですi-199
ゆりもっち | 2010.05.04(火) 19:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/299-13a611ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |